応援コメント

『中学生時代からの友人』 リゼとフミカ」への応援コメント

  • まともそうな人がいる......のですか!?

    作者からの返信

    世の中全員変人、変態なわけないじゃないですか(正論)

  • フミカさん大人だー
    イェソドさんはアブナイヤツだー

    作者からの返信

    エレキオーシャンも実質2人しか目立ってないので、そろそろ残りの2人も人気投票で票が貰えるくらいにはキャラ立てたいですねえ(´・ω・`)

    イェソドさんは三次元に興味がないことを除けば普通。その理論でいけば、八城さんも人間の女性に興味がないことを除けば普通……無理があるか(;´∀`)

  • フリーになったときの人脈が大事というのは分かるけどこんなにこんがらっている糸クズのような相関図の中には出来れば入りたくないな……。

    作者からの返信

    逆に考えれば、誰か1人でも繋がりを持てれば有能な人物と芋づる式に繋がれるという(´・ω・`)
    え? ヤバいやつも多い? それなあ!

  • アレもたまには役に立つのか

    作者からの返信

    アレとハサミは使いよう

  • バレとるやんけ、師匠!()














    恋愛よわよわ(ボソ)

    作者からの返信

    恋愛クソ雑魚師匠(´・ω・`)

  • >>ねちねちと責めてきそうな感じ
    ここねちょねちょに空目した。陰湿な女なんやなって(いいがかり)

    師匠っていつも姉相手に苦労してるシーンが多かったから、まともなシーンが珍しく感じました。

    作者からの返信

    ねちねちよりもねちょねちょの方が陰湿感高いですね(;´∀`)

    師匠もたまにはまともな友人だけと話したい時もあるのです