応援コメント

『琥珀色に染まる想い』」への応援コメント

  • 賑やかなのも悪くないって…
    師匠の心が広いのか、琥珀の姉だから判断があまくなっているのか。どっちなんだろう。

    作者からの返信

    心が狭い人間だったら、真鈴とはとっくに縁を切ってるでしょ(辛辣)

  • 失礼な指摘ww
    実際とてもシツレイだったと思います
    到底許されるべきでは無い!

    作者からの返信

    罰として師匠の想いに向き合うこと!

    それくらいしなければ許されない(# ゚Д゚)

  • 嫌いゆうてたやろ『獲ったどー!』とかホンマこの姉は……

    師匠が琥珀君を意識してゆくところがいいですね。
    Amber君呼びは師匠にとっての特別なのです。

    >他人の見た目に関して失礼な指摘をすることはあっても
    ナチュラル失礼琥珀!!

    作者からの返信

    真鈴「リゼにクモを克服して欲しくてやった。反省はしていない」

    本編ではナチュラル失礼に知らん間に惚れていた師匠でもきちんと意識する過程があったのです(´・ω・`)

  • ナチュラル失礼を耐えられるのですかな……?

    作者からの返信

    ナチュラル失礼に耐えられなかったら、賀藤家の姉弟と付き合うのは不可能なのです(´・ω・`)

  • 師匠視点だと純情で青春なラブコメなんだなぁ…(遠い目)

    作者からの返信

    ピュアッピュア師匠(´・ω・`)

  • マリリンが義姉になるのは「少し」嫌なのか…‪w

    あと冒頭の文章、少しおかしくないスか?

    作者からの返信

    読み返した時に頭が痛くなりそうだったので修正しました
    ご指摘ありがとうございます(;´∀`)

  • マリリン…おめぇぶれねぇな
    アンバーくんはナチュラルに失礼な以外は欠点はない(気がする)

    作者からの返信

    ナチュラル失礼がなかったら、キャラとしては弱く感じるので……まあ、ある意味それもご愛敬ってことで(´・ω・`)

  • あばたもえくぼって言いますが、限界はある。

    作者からの返信

    惚れた弱み(´・ω・`)