応援コメント

CLOSED PANDEMIC編 第5話 いなくていい時にいる奴。言わなくていいことを言う奴」への応援コメント

  • 誤:読んだ
    正:呼んだor喚んだ

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    訂正しました

  • いきなりルート変わった?!

    作者からの返信

    急にルート変更したので(´・ω・`)

  • ある意味みんなが通常運転ですね.....

    作者からの返信

    逆に言わなくていいことを言わなかったら心配するレベル(´・ω・`)

  • まああの少女が変異株ってことやろな

    作者からの返信

    若返りの作用があるウイルス。リスクを排除するように変異できるとしたら欲しいですなあ(´・ω・`)

  • 書きたいこと先に書かれてしまったじゃないか

    作者からの返信

    私の中のジョセフが覚醒しました( ´∀`)

  • かわいそうはかわいい。Q.E.D.

    作者からの返信

    某猫「かわいそうじゃないとぬけない」

  • 「とりあえず、行ってみてダメだったらまたセーブしたところからやり直せばいいか」

    このゲームってオートセーブだったと思うのですが……(本編130話)

    作者からの返信

    説明不足で申し訳ありません
    オートセーブ+通常セーブです
    基本的には通常セーブができて、もしセーブし忘れた状態でゲームオーバーになっても適宜挟まれるオートセーブのお陰で致命傷は避けられる設計になっているんです
    最近のゲームでは、こういう形態を取っていることが多いんですよね。ロード画面にの上部にオートセーブ用の枠があるやつ

  • 余計なことしかしない姉は番外編でも健在か!
    師匠のメンタルがゴリゴリ削られる音がする……

    作者からの返信

    番外編になったからと言ってアホが急に賢くなるわけではありません(´・ω・`)

  • おかしいな? 番外編でも師匠虐?

    作者からの返信

    特に理由のない師匠虐