応援コメント

CLOSED PANDEMIC編 第4話 ベイカー医師の思惑」への応援コメント

  • まあ、あそこなら紙を燃やして終わりからちゃんと爆発できるところでやらないと.....

    作者からの返信

    爆発に対する期待感が高すぎる(;´∀`)

  • 本編以上に執拗にフラグを折りに行ってるの、一級フラグ破砕責任者資格でも持ってるのかと

    作者からの返信

    フラグ粉砕確認ヨシ!

  • 気遣いと炎上のできる男アンバー

    作者からの返信

    炎上のスキルが高すぎませんかねえ(´・ω・`)

  • 爆発炎上を回避しただと!?
    残念だ……。

    追伸)もう我慢できないので言います。
    バールが武器と言われますと某アイドルマンガの31さんが頭に浮かんで失笑してしまいます……。

    作者からの返信

    今日は爆発炎上の神様がお休みのようで(´・ω・`)