応援コメント

CLOSED PANDEMIC編 第3話 子供たちが好きなメロンと熊を合体させたマスコットキャラクターはさぞ人気なんだろうなあ(´・ω・`)」への応援コメント

  • >ガッシャーン
    あれ?大きな音が聞こえるならそこまで深くはない......這い戻る可能性も十分あるのでは?

    作者からの返信

    大きな音を立てて落ちたなら痛いし、しばらくは痛みで戻って来れないでしょ(適当)

  • メロン熊の動くぬいぐるみが家にあるんですけどなかなか可愛いです!(迫真)

    作者からの返信

    可愛いなら仕方ない(´・ω・`)

  • 視点が完全に造り手側で草
    温度差がひどい

    作者からの返信

    制作者の気持ちになればホラーゲームは怖くなくなるのです(´・ω・`)

  • メロン熊はもちろん子供に大人気です!(迫真


    あれを見るたびに「ゆるキャラって何だっけ?」となりますが(笑)

    作者からの返信

    メロンと熊のデザインの良いとこ取りをしたような存在
    人気出ないわけありませんなあ(´・ω・`)

  • 経過年数と少女の外見とか見ればおかしいことに気付くだろホラゲー主人公さんよぅ

    妙なところに鋭くて、単純な事を無視するor気付かないなんて……どこかのSuccubusみたいだなぁ……

    作者からの返信

    頭ショコラかよ(´・ω・`)