応援コメント

CLOSED PANDEMIC編 第1話 友人とホラゲやるとギャグ空間になる説」への応援コメント

  • 何か起こるほうがドラマらしい(?)がでも琥珀くんだから無理でしょう……

    作者からの返信

    ドラマチックな展開がない現代ドラマ(´・ω・`)

  • 本編につながったりするのかな?


    企業からの存在賠償→損害賠償?

    作者からの返信

    訂正しました
    ありがとうございます

  • 政井さんがヒロインポジに来る。
    そう思っていた時期が私にもありましたw

    作者からの返信

    元々ヒロインは設定してなかったので、政井さんが人気出れば政井さんがヒロインになっていた世界線があったかもしれません

  • 絶対にどこかでボロをだすという確信にも近い予感

    作者からの返信

    姉の存在をバラした前科がありますからな(;´∀`)

  • 気を回せるアンバーくんだと?偽物だな

    作者からの返信

    番外編でも相変わらず負の方向に信頼されている主人公(;´∀`)

  • なんだよw
    ショコラじゃねぇのかよ
    あえてミスしてほしかった(こんな番外編じゃだめかw)

    作者からの返信

    そんなミスをしてしまったらマサイ族ルートに入ってしまう(´・ω・`)

  • 何が起きるか分からないビックリ箱のようで続きが楽しみすぎます!

    作者からの返信

    番外編は本編よりも自由に書けたらいいなあと思っております(´・ω・`)