第9話 昨晩はお楽しみでした。


 新しい朝が来た。


 すがすがしい、希望の朝だ。



「ん……ネクトさん……」

「むにゃ。ばかネクトぉ……」


 いや、欲望の朝だったかもしれない。


 ベッドで寝ている僕の両サイドには、一糸まとわぬ姿の美女が二人。



「ほらぁ……ネクトさんの情けない顔、私にいっぱい見せてください……」


 僕の右耳にそんなSっ気のある寝言をささやいているのが、ネールさん。


 金髪で綺麗なアイスブルーの瞳をしたナイスバディな美女。


 元銀ランクの冒険者で、今はキコリーフ国の冒険者ギルドで受付嬢をやっている才女だ。


 駄目な男が好きという変わった性癖を持っているけれど、基本的に優しい。好き。



 チラ、と左の美女を見る。



「ネクトぉ、お願い……もっとノエルのこと虐めて……」


 人の左手を抱きしめて変な所を触らせてこようとしている方が、ノエルだ。


 僕の幼馴染で、サウスレイク国では深炎の魔女と呼ばれている。


 情熱的な深紅の髪で、鋭い茶色の双眸はあらゆる敵を逃さない。


 普段は勝気な性格で僕に悪口ばっかり言っていたんだけど……どうやら愛情の裏返しだったみたい。



 昨晩、僕はノエルと初めて結ばれた。


 その時も甘えっぱなしで、受け身になってやられるばっかりだった。


 途中からネールさんが参戦してからは、ノエルはもっと乱れ始めて……。


 どうやら僕とネールさんの二人に攻められ続けたのがダメだったみたい。



「ネールお姉様……」


 今も夢の中でネールになにかされているみたいだし。


 あと僕の左手、汚れるから勝手に使わないでほしいなぁ……。



 ……とまぁ、ノエルとの再会した後の展開はこんな結末だ。


 なんだかんだあった僕たちは、結局ネールさんの家で三人暮らしをすることになった。



 めでたく銅ランクを手にしたんだし、僕は新しく家を借りようって提案したんだけれど。それはネールさんに猛反対されてしまった。


 ノエルもノエルで、自分も一緒に住むんだって駄々をねて人の話なんて聞きやしない。



「だったら、私の家にノエルさんも一緒に全員で住んでください」

「それよ!! そうしなさい、ネクト!!」


 ネールさんのそんなおとこらしい発言にノエルはノリノリでオッケーを出した。


 そしてそのまま、僕の意見は一切聞かれることも無く。


 この小さな一軒家に、三人で住むことになっちゃったってわけ。



「でもまぁ、こんな生活も悪くはないかな……?」


 念願のマイホームは手にしてはいないけれど。


 銅ランクの冒険者になったことだし、ギルドの正規の仕事をとれるようにもなった。



 美女と仲良しになりたいって夢も……綺麗なネールさんは言わずもかな。


 ノエルも怖い所はたくさんあるけれど、なんだかんだ言って可愛い。


 ネールさんは犬っぽいとするならば、ノエルは猫だ。


 ノエルは相当な気まぐれ猫なんだけど、顔は良いし、僕以外には猫を被っているから相当モテる。


 だからどうして彼氏ができないのかなー、なんて思っていたんだけど。



「まさか、ずっと僕のことが好きだったなんてなぁ」


 僕が陽キャになりたくてクリスタと魔王討伐の旅に出かけた時も、ノエルは僕たちについていくって頑なだった。


 まさかその理由が、僕を危ない目に遭わせたくなかったからだなんて……。


 二人とも僕を放っておけないって言うし、意外にも僕は愛されキャラだったみたいだ。



「ふふ。美女二人に囲まれる生活かぁ。最高じゃないか……ん? なんだよもう、良いところで」


 こうして僕は幸せに暮らしました、ってタイミングで外が何やら騒がしくなった。


 僕は二人を起こさないようにしながら、ベッドからのそのそと出る。


 自分の裸は見られないように、こっそり窓の外を覘こうとしたところで、バン!と家の扉が開け放たれた。



「た、大変だ姉さん……って、どうしてネクトがここに!? しかもお前、真っ裸じゃねぇか!! 姉さんの家でいったい何してんだ!」


 扉をノックもせずに開けたのは、いつぞやのモヒカンヘッド男。モネギカだった。



「なんだよ、モネギカ……いや、弟よ。そんなに慌ててどうした?」

「誰が弟だ!! ってなぜ姉さんまで裸でベッドに!? しかも他の女まで……き、貴様ァ!!」


 あぁ、なんだよもう。うるさいなぁ、朝から。


 裸、はだかってうるさいから、キコリーフの葉であそこだけ隠しておこう。



 あ、そうそう。ちなみにこのモネギカ。実はネールさんの弟だったみたい。


 僕もちょっと前にネールさんに教えてもらっていたんだけど、まさか僕を叩きのめした男がネールさんの血の繋がった家族だとは思わなかったよ。


 あの一方的なリンチ事件以来、僕はこのモネギカには近寄らないようにしていたし。ネールさんもネールさんで、弟に彼氏を紹介していなかったみたいだ。



「なんですか、朝から大声なんて出して……あら、モネギカじゃないの。どうしたの、こんな朝早く……」


 あぁーあ。モネギカが大声なんて出すから、寝ていたネールさんが起きちゃったじゃないか。



「姉さん、どうしてこんな男と……」

「あら、私がネクトさんと交際したらいけなかったかしら? 彼、こう見えてすっごいのよ?」


 おっと、ネールさん? それは戦闘の強さの話ですよね?



「な、なななにがだよ!」

「なにって……なにかしらねぇ? ふふふ。お姉ちゃん、毎回びっくりさせられちゃってるのよ」


 彼女は僕の腕に抱き着く。瞳を眠気でトロンとさせながら、妖艶で甘ったるいセリフを吐いた。


 あの、もし夜のお話をしているなら、弟さんにはちょっと刺激が強すぎるのでは?



「そんな……俺の姉さんがあんな奴に寝取られちまった……」

「元々貴方のモノじゃないでしょう? それより、どうしたのよ。用件があるなら早く言って欲しいんだけど」


 ネールさんは弟の前だというのに、真っ裸のまま家の中をうろついている。


 人目もはばからず、テーブルの上にあったミネラルウオーターをグビグビと飲み始めた。


 モネギカは姉のセクシーな喉元に、思わず目が釘付けになる。だけどすぐに僕の視線に気付いて、誤魔化すように咳ばらいをした。



「ご、ゴホン。そうだった。えっと、なんだっけ……ってそうだよ!! 大変なんだ!!」

「だから、何が大変なんだ?」


 まったく、朝から騒々しい奴め。


 せっかくの朝を邪魔した罪は大きいんだからな?



「むにゅ……?」


 ……まぁ、ノエルは相変わらず寝たままだけれど。


 これで奴の話が大したことがなかったら、さすがの僕でもキレてやる。



「勇者を名乗る人間が、この国を攻めてきた!!」

「え……」


 ――ゆうしゃが攻めてきただって?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る