応援コメント

第13話 告白」への応援コメント

  • > こそこそと近く人となにかを言い合っている。

    近く人 → 近くの人

  • 最初の山賊と、イツキを買わなかった客はざまぁwwwwだなぁ

  • 戦線布告よ!

    宣戦 かな?

  • あれだ
    運命を感じちゃった
    ってやつなんだ

  • 戦いの神どうし引かれ合うのか?でも兄妹だよね(´・д・`)?

  • 加護の神の関係に引きずられてんのかね…

    作者からの返信

    神様の好き嫌いがありますからね
    宣戦布告ですw

  • 大陸の誰一人として知らないものは有名人だ。
     ↓
    大陸の誰一人として知らないものはいない有名人だ。

    でしょうか。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    修正しました!

  • あちゃー(/ー ̄;)
    その噂を知った二人がどうやったか知りたいです(*≧∇≦)ノ

    作者からの返信

    少なくとも片方は、やっちゃったもんは仕方ないと噂を利用する気満々ですw

  • コレハナカノヒトノセイデスネー
    アテナとマルスって司るものが被るせいで戦争したしそれ関係かなぁ

    作者からの返信

    アテナとアルスは超犬猿の中ですからねw