応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第44話 黒騎士への応援コメント

    「ファイア◯ルト、ファイア◯ルト、ファイア◯ルト、ファイア◯ルトォォ!!」



    >手には黒い瘴気で生み出した剣【が】握った状態でシャーリーに迫る。
    →「を」では?

  • 第38話 会合への応援コメント

    >ザナトスとセレスティア、迷宮都市が【排出】した希代の英雄たちですら足止めを喰らうほどの怪物が39層にはいる。
    →「輩出」
    排出したら迷宮都市の損失に!

  • 第37話  ザナトスへの応援コメント

    人払いした後の激しい殴り合い。
    その騒ぎに誰か駆け付けなかったのでしょうか。
    その凄まじい物音に慄いていたとか。


    >そう思いつつ、イツキは『栄光グローリー』を【跡】にした。
    →「後」
    拠点を破壊して跡地にした?

  • 第33話 特別な人間への応援コメント

    >と言っても、それぞれ武器を持ってイツキと【一体一】の戦いをするだけ。
    →「一対一」
    確かにお互い一体同士ですが…。

  • 第30話 約束への応援コメント

    >なんというか、同猛禽類が獲物を狙っているような、もっと危険な感じがして、背中がぞわぞわとした。
    →「同」、要りますか?

  • イツキ「この階層を周回してレベル上げだ」
    巨大鹿「嫌あぁぁぁ――!!」

  • 第19話 シルヴィアへの応援コメント

    甘々エピソードでした~(砂糖吐きマーライオン)。



    >迷宮都市は機能性の装備はもちろんですが、最新のファッションもここから【発進】されていくんですよ
    →「発信」

    >そちらのお代は【ない】で大丈夫ですから!
    →「なし」

    >街に詳しい【シルヴァア】に案内して貰っているのだ。
    →「シルヴィア」

  • 第17話 飛躍に向けてへの応援コメント

    「……ぴや⁉」
    ――目ん玉が飛び出しそうな表情してるな……。
    「こ、これ桁が一つ間違って……」
    「残念ながら間違ってませーん」
    「そ、そうか……う、うぅぅ」

    ↑↑
    「わ、私の小遣いがぁ〜〜!」

  • 第16話 主従関係への応援コメント

    色々と背景をお持ちの面々、果たしてイツキは御し得るのか。
    常識や倫理観が邪魔をし、オマケに奴隷達の経験値やこの世界の知識。
    一筋縄では行かないだろうね~。

  • 第15話 奴隷館への応援コメント

    カムイさん、お久し振りっす!(^o^)丿



    >イツキが辺りを見渡すと、とにかく【目麗しい】少年少女が従者の格好で働いている。
    →「見目麗しい」では?
    「目麗しい」という言葉、表現があるのかも知れませんが。

    >最も【精】に興味のある年頃といっても過言ではなく、正直一瞬だけ妄想をしてしまう。
    →「性」

  • 第11話 解放への応援コメント

    このお嬢様、今迄何度も騙されそうになっていないかな?
    しかし此処まで単純な所を見ると、周囲がそれとなくガードしてくれていたとか。
    逆にこれはフェイク、って事は…無いと思いたい…。


    >裏腹に【暗雲】とした気持ちが燻っていたのをシャーリーは知っていた。
    →「暗澹」では?

  • 第45話 階段への応援コメント

    > 滅茶苦茶なことも経験したため、警戒がしたのだ。

    警戒がした → 警戒した or 警戒をした

  • 第10話 加護への応援コメント

    >【損なこと】を考えていると、シャーリーや奴隷たちが部屋に入って来る。
    →「そんなこと」では?

  • 第40話 シャーリーへの応援コメント

    >どうやら彼は彼で、この期間でないか動いていたらしい。

    ないか → なにか or なにかしら  のミスかな?

  • 第13話 告白への応援コメント

    > こそこそと近く人となにかを言い合っている。

    近く人 → 近くの人

  • 第5話 迷宮探索への応援コメント

    修正案

    > 魔物を殺す際にも、まったく躊躇いというのは

    躊躇い → 躊躇わない

  • 第32話 思惑通りへの応援コメント

    これ完結するまで精神的な奴隷が続く奴か

  • 第28話 予想外への応援コメント

    魂のツッコミに大草原不可避

  • 第35話 休息への応援コメント

    やはりカムイは家族の中でも特別!

  • 第16話 主従関係への応援コメント

    ヘラさんに怒られませんかね?
    旦那の浮気に怒り狂った嫉妬の大罪でも持ってそうな女神ですが

  • 第15話 奴隷館への応援コメント

    こんなん秒でカムイ一択だよなぁ!

  • 第1話 突然の異世界への応援コメント

    さすがに3分の1は僅かじゃない大ダメージっすw
    せめて1割とかにしませんか?

  • 第48話 神の力への応援コメント

    まあクソメージャーなオリンポスの戦神の加護がたかだか武器の扱いが上手になるだけってのは怪しいですからねw
    ただ主人公が真っ先に異世界移動の件について聞かなかったのはドウシテでしょうか。

  • 第37話  ザナトスへの応援コメント

    個人的には、部下の手綱を握れないのにかっこつけてるのはちょっと滑稽に思えますね

  • 第21話 下層へへの応援コメント

    そもそもレベルもイツキにだけ適応されている可能性がありますんね。他の人のレベルはあくまでもその人の強さを数値化した数字で、別に魔物を倒しても上がらないとか。その場合広める攻略法もないわけですね

  • 第6話 神の加護への応援コメント

    この主従コンビ、なんとなく恋姫無双の袁術達を思い出すw

  • 第11話 解放への応援コメント

     不快で馬鹿なだけど憎めないお嬢様。でもまあヒロインの器では無い印象。
    アレかなギャグ担当?面白黒人枠

  • 第40話 シャーリーへの応援コメント

    ・文末より58行ほど上
    「……止めとめば良いのに」

    「……止めとけば良いのに」

  • 第38話 会合への応援コメント

    ・文末より12行ほど上
    守護者もっと強いはず……」

    守護者はもっと

  • 第34話 適応への応援コメント

    ・本文開始より47行目付近
     イングリッドの屋敷の呼ばれたイツキは、

    屋敷に呼ばれた


  • 編集済

    第6話 神の加護への応援コメント

    ・本文開始より28行目付近
    やはり我は天運にを持っておるわ!

    天運を持って

  • エピローグへの応援コメント

    限界突破イベントこなしたまで読んだ。
    レベル20くらいはいけるんやろか。

  • 第41話 折れた心への応援コメント

    奴隷を使い倒す主人とは相いれない、、、みたいになってたのが、なんだかいい雰囲気のBGMがながれてきてる。

  • 第33話 特別な人間への応援コメント

    奴隷に指導してるのか、冒険者に指導してるのか混乱。

  • 「リカバー」で回復?
    回復魔法は「ブレス」だった記憶が。

  • 第5話 迷宮探索への応援コメント

    主人公のスキルは、ステータスが見えるだけ、というもの???

  • 第48話 神の力への応援コメント

    誤字報告です
    同時に、翼のは得た巨大な蛇が現れた。
    →生えた

  • 第24話 スライムロードへの応援コメント

    誤字報告です
    合った方が良いに決まっているのはわかっていた。
    →あった方が

  • 第9話 ゴブリンロードへの応援コメント

    誤字報告です
    自分自由を獲得するための障害という認識で――。
    →自分『が』自由を獲得するための障害という認識で――。

  • 第4話 出会いへの応援コメント

    誤字報告です
    取引になってないじゃなですか
    →取引になってないじゃな『い』ですか

  • 第28話 予想外への応援コメント

    >どう評価せざるを得ないほどのものだった。

    そう評価

    >理解を出来ないはわかっての言葉だ。

    理解出来ないのは

  • 第14話 武器への応援コメント

    >「どれでも使えるからって、どれを使う必要も無いってことなんだよな」

    ?どゆこと?拳🤛最強ってことですかね?


  • 編集済

    第33話 特別な人間への応援コメント

    「イツキは座り込んだ奴隷たちに声をかける。」
    この文からのこの後にある「きっとこれから、奴隷たちへの態度も変わると思いますよ」に繋がるのはなんかおかしい気が...


    声をかけたのは奴隷達にでしょうか...?同じクランメンバーの冒険者たちにだと思うのですが...間違っていたら申し訳ありません

  • 第31話  迷宮からの帰還への応援コメント

    迷信...案外当たってるかも...?

  • エピローグへの応援コメント

    人理修復…ッテコト⁉︎

  • 第23話 納得への応援コメント

    イツキがドMじゃなくて良かった。ムチで打たれても快楽を得られなかったら絶望死してしまう所だった

  • 第13話 告白への応援コメント

    最初の山賊と、イツキを買わなかった客はざまぁwwwwだなぁ

  • 第10話 加護への応援コメント

    ゼウスかと思ったけど、物語的にはゼウスってかませのことの方が多いもんな

  • 2人ともすごい名前だなぁ(笑)
    まさに主人公って感じがする。

  • 第1話 突然の異世界への応援コメント

    3発殴られたら死亡…マリオよりは強いので世界を救うことも出来るな

  • エピローグへの応援コメント

    第一章完結お疲れ様でした( ̄▽ ̄)ゞ
    早く続きが読みたい!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

    作者からの返信

    いつも応援ありがとうございます!
    出来るだけ止まらず頑張ります!

  • エピローグへの応援コメント

     そして、ラスボスの先、裏ボスとして平成せんせーが立ち塞がると(笑)

    作者からの返信

    ある意味でいくらでも試練を課せる自分は裏ボスですねw

  • エピローグへの応援コメント

    くぅ・・・一話から一気読みして、せっかくの休みが・・・

    作者からの返信

    一気に読んで頂きありがとうございます!

  • エピローグへの応援コメント

    おっシャア!!世界移動して旅するのはあるようでないからすげえ楽しみだぜ!

    作者からの返信

    これ系って中々WEBでやりづらい(人気的な意味で)ので、まずはこのプロローグで読者に付いてきて貰いながら……という感じでしたw
    楽しんで貰えるように頑張ります!

  • エピローグへの応援コメント

    一章完結ありがとうございました。
    二章も楽しみです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    二章もよろしくお願いいたします!

  • エピローグへの応援コメント

    イツキを呼んだのが誰か判明してないっぽいのがちょっと不気味ですね・・・
    プロローグお疲れ様でした!

    作者からの返信

    やはりそこは最後の最後まで粘ることになるでしょうw
    ありがとうございます!

  • エピローグへの応援コメント

    プロローグ50話……まあ、境界線とかに比べたら……何も無かったようなもの

    なんでもないよ(-ω-´ )ぷい

    作者からの返信

    完全趣味だからこそ出来るプロローグですw

  • 第48話 神の力への応援コメント

    ここまでがこの物語の壮大なプロローグやったとは!Σ( ̄□ ̄;)
    これからが楽しみですやん(*≧∇≦)ノ

    作者からの返信

    がっつりプロローグでした。
    これからもよろしくお願いいたします!


  • 編集済

    第48話 神の力への応援コメント

    なる?……ほ……ど?
    つまり力をやるからやべぇやつをぶん殴れと(スーパー脳筋)
    そして世界を救ってハーレム作れと(言ってない)フンフン(・ω・三・ω・)フンフン

    作者からの返信

    色んなところにいるやべぇ奴らを力尽くで倒せ! ってことですねw

  • 第47話 英雄についてへの応援コメント

    圧倒的存在感を放つ神が一緒に救ってくれっていう事態ってめっちゃやばそう

    作者からの返信

    神には神の事情ありですね

  • 第46話 40層突入への応援コメント

    他の4人も同じような状態ってなってますけど、イツキ+4人いるってことでしょうか?

  • 第18話 リズへの応援コメント

    敗戦国として草食男子となるよう洗脳されてる件はよいのかな?(^-^;
    据え膳喰わぬは男の恥ってのが日本人なんだけどな~

  • 第47話 英雄についてへの応援コメント

    この感じ大好きやわぁ(*≧∇≦)ノ

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第47話 英雄についてへの応援コメント

    なるほど……?
    よし、とりあえず戦えということだな(脳筋)
    そして呼び込んだのはお前たちか?

    作者からの返信

    実はイツキの存在は……

  • 第47話 英雄についてへの応援コメント

    フランクすぎる!w

    作者からの返信

    アイドルのようないい男!

  • 第46話 40層突入への応援コメント

    おおお!盛り上がってまいりました!

    作者からの返信

    ここからが本番まであります

  • 第13話 告白への応援コメント

    戦線布告よ!

    宣戦 かな?

  • 第44話 黒騎士への応援コメント

    えッ!フェニックス⁉ ソウイウセッテイデスネ、、、セイント (;´д`)ゲフンゲフン こいつは教皇のゲフンゲフン(;´д`)

  • 第46話 40層突入への応援コメント

    アレス様の登場っぽい?
    ということはこの後ヘラとも……

    作者からの返信

    ヘラ様は……

  • 第46話 40層突入への応援コメント

    各自の限界突破クエスト発動\(*⌒0⌒)b♪

    作者からの返信

    ちょと惜しいですw

  • 第1話 突然の異世界への応援コメント

    わずかにHPが減っていた

    いやいや、三分の一はわずかじやなくないか?!

  • 第46話 40層突入への応援コメント

    まさか加護の神と戦う試練か?

    作者からの返信

    戦いは……

  • 第45話 階段への応援コメント

    分身とかの加護で誤魔化すという方法も……
    と言うか実際残機制の可能性出てきた?

    作者からの返信

    たしかに分身とか未知のスキルって言えば誤魔化せそう

  • 第45話 階段への応援コメント

    確かに致命傷がある三人と致命傷がほぼないイツキではズルな気持ちになるんかも( ´Д`)=3
    でも、ある意味それも技能やスキルみたいに思えばありです(*≧∇≦)ノ

    作者からの返信

    スキルといえば何でもありかもしれませんねw

  • 第43話 39層への応援コメント

    さぁ~一世一代の大勝負((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

  • 第28話 予想外への応援コメント

    し、しかのゲームで見たやつだー!
    すんげーおもろいっす。

  • 第44話 黒騎士への応援コメント

    バケモンやんw

  • 第44話 黒騎士への応援コメント

    やべぇやつと評判がひろが……ってたわ(笑)

    瘴気の中に手を突っ込んだらHP削れるんだ……。やっぱり毒的な扱いか

  • 第44話 黒騎士への応援コメント

    全員で連携しつつイツキの特異性を活かした勝ち筋で良いね

  • 第44話 黒騎士への応援コメント

    もう通り名は不死身のイツキで決まりやなw

  • 第44話 黒騎士への応援コメント

    痛みを感じないのは、この世界の人から見ればある種の化け物ですね。

    ところで
    「この人は思いですよ」は
    「この人は重いですよ」のような気がします。

  • 第43話 39層への応援コメント

    よし行けー!!

    色々と隠し事ができなくなってきたけどみんな手のうち全部晒すのかな?

    作者からの返信

    ある程度の共有は済ませてる状態ですー

  • 第42話 覚悟への応援コメント

    死なないならやるしかないね!
    シャーリーも主のために死なないし!

    作者からの返信

    シャーリーにとって今一番大事な人ですからね

  • 第10話 加護への応援コメント

    迷宮恋姫?

  • 第28話 予想外への応援コメント

    すっごいシリアスな場面じゃないですかw
    立つって卑怯だわww

  • 第42話 覚悟への応援コメント

    胸熱展開!ほんとうにおもしろい

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第42話 覚悟への応援コメント

    頑張ってほしいが・・・怖いな、足止めされてたのが39層で40層に守護者?がいるわけだから、相当な死闘になりそうで怖くもありたのしみです。

    作者からの返信

    楽しんで貰えるように頑張ります!

  • 第42話 覚悟への応援コメント

    イツキのヘタレ〜
    女性からこれだけ言われて何も悟らないとはダメダメデス。よってか下半身、第2の脳をちょっきん(っ´・д・)✄╰;.’:╯バチィン

    作者からの返信

    本人的には色々と悩んでるのですw

  • 第42話 覚悟への応援コメント

    死ねない理由が出来た。
    なら何としても帰ってくるのみ( ̄▽ ̄)ゞ

    作者からの返信

    帰る場所があるなら死ねないですね!

  • 第41話 折れた心への応援コメント

    小さい主やけど、大きい主やな( ω-、)

  • 第40話 シャーリーへの応援コメント

    イツキの限界突破の条件は大人になる事!!
    そう。童貞をなくして少年から青年にクラスアップする事さ(((*≧艸≦)ププッ

  • 第39話 限界値への応援コメント

    一先ずレベルカンスト。
    限界突破の条件は一体…(/ー ̄;)

  • 第41話 折れた心への応援コメント

    (ノ_・、)エエハナシヤ エイドリア~ん、!?

    作者からの返信

    ロッキー!


  • 編集済

    第40話 シャーリーへの応援コメント

    シャーリーの加護神がどうしてデメテルなのかが気になる(´・д・`)? アレス、アテネ、ヘラクレスと武勇に関する神ばかりで 何故豊穣神?何が~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿あるの~

  • 第41話 折れた心への応援コメント

    器がでかいのかお馬鹿なのか、両方だろうけど…人物評価がよくわかんなくなってきたけど、表面だけ押えて面白ければいいか(笑)

    作者からの返信

    おバカではありますが、それで救われる人もいるのですw

  • ロロロ ロックオン!(*´ー`*)いだきました。

  • 第28話 予想外への応援コメント

    アーー腹痛( >д<)、呼吸困難させてコロスキデスカ(´ω`)角は飾りwww 四足獣で格闘スタイルとは(°∀°)吹くわ‼

  • 第27話 再会への応援コメント

    ダンジョンで野生化してたの巻(´ω`)ゾンビ化⁉

  • 第25話 誘惑への応援コメント

    寝起きのイツキの声も出ない驚きの顔 俺もミタカッタ(´ω`) 
    シャーリーが名前の通りで愕然((( ;゚Д゚)))マサカノ、、、そんなキャラだとは、、、

  • 第41話 折れた心への応援コメント

    実際実力至上主義のこの都市でイングリッドはどんな評価を周りから受けてるんだろう、イングリッド自身は特に強いわけではないし。

    作者からの返信

    イングリッドは『あの』シャーリーを部下にしたことで実は一目置かれていましたが、どうやって?とか持て余してるとか、そういう理由もあって微妙な評価も受けていましたw