応援コメント

衝突と唖然」への応援コメント


  • 編集済

    お疲れ様です。

    翼くんは甘えてしまった事に対する照れと、惚れるはずは無いと思ってたことが
    崩れたことで、距離感と感情がぐちゃぐちゃになってるだけにも見えます。
    曽根田は……
    手の甲でも手首でも神経の近くに指差し込んで痛い目に遭わせてやろう(笑

    追記
    お役に立てて良かったです。
    ほぐした後に入浴して足首と肩を回してくださいね。
    いつか機会があれば施術して差し上げたいですね。

    作者からの返信

    @fts01様

    >翼くんは甘えてしまった事に対する照れと、惚れるはずは無いと思ってたことが崩れたことで、距離感と感情がぐちゃぐちゃになってるだけにも見えます。
    その当時は何なのかわからなかったですが、今書くと、そうだったのかな…?なんて思います。だとしたら可愛い奴ですね(笑)

    >曽根田は……
    手の甲でも手首でも神経の近くに指差し込んで痛い目に遭わせてやろう(笑
    やっちまってください(`・ω・´)キリッ

    PS 前に肩が痛い時、足首ほぐしてます!それやると、確かにちょっと楽になります。良い事教えてもらっちゃいました(^▽^) ありがとうございます。

  • 確かに、中古車はエグいですねw
    二、三回後頭部引っ叩きの刑に処すべきですね。

    作者からの返信

    小濱様

    ほんとですね、やっちまいましょう🕶


  • 編集済

     失礼しました。(余計な事書いたので削除)

     翼くんは、一宮さんを好きになるはずがないと思い込んでたんだと思います。
     パターンとしては、初めての経験に戸惑う。ですかね。  

     追記

     うぎゃあ!恥ずかしい!
     ちと物語に感情移入し過ぎてますね。自重しなければ。笑

    作者からの返信

    Y.T様

    え、なんか可愛い理由すぎませんか笑?
    ちなみに消してもメールに入るのでたどって読みました😁

    編集済