応援コメント

意地悪」への応援コメント

  • >ねえ、楽しい話をして?

    わたしが女の子にこんなこと言われたら、奈落の底に突き落とされたような気分になるでしょう。

    作者からの返信

    藤光様

    ははっ、このコメント見て笑っちゃいました(^∇^)
    ある種の禅問答みたいなものですからね〜


  • 編集済

     僕の中で翼くんがログアウトしました。(語りたくない)

     そして一宮さん。悪い事ではないです。(あなたの意地悪は)

    作者からの返信

    Y.T様

    今なら絶対にケータイ貸しません、なんならどつくかもしれないでくけど、その当時は若くて自信なしマンだったので、いいなりですね〜😅あ、ちなみに彼の悪行はまだまだ続きます笑(けして恨みでこれを書き始めたわけじゃないですよ汗)

    まあ、はたから見たらあまり意味を持たないリクエストですよね。でもやられたことを他人にしてやるっていうのがこの頃腐ってた証拠ですね