応援コメント

第243話 がおー」への応援コメント

  • >今宵はネコかライオンをイメージしていたと思うんだが、俺はオオカミをイメージして爪を立て、顔の近くに手を持ってくる「「がおー」」

    メトロ・ゴールドウィン・メイヤーのレオ・ザ・ライオンを思い出したね

    作者からの返信

    調べたらpixiv百科事典の画像で…先の展開がバレる…。
    レオザライオンじゃなくメトロ・ゴールドウィン・メイヤーだけで検索するとでてくる。

    編集済
  • 命あるところ正義の雄叫びあり?
    戦隊よかプリキアかな?
    矜一は虎の覆面ファイターには筋肉が足りんかw
    キィちゃんが絡むと精神年齢がキィよりに引っ張られるんだろうねえw
    今宵トリオはすぐにワチャワチャはじめるからねえ、モモーイ迄ひっぱらあれると収集つかないねw

    作者からの返信

    矜一は今は脱いだらすごいんですよ。シックスパック!
    桃井先生は高校時代5クラスで差別を受けていたから、キィちゃん程度の煽りだとあらあらお子様がみたいな感覚&精神年齢が似ているので合わさると収集がね。
    状況を全力で楽しんでくる。

  • がおー ガオー ガぉ~ Gyao 

    作者からの返信

    最後恐竜が混ざってて草。
    キィちゃんと先生がお互いに足は踏み合ってて悲鳴でも言いそう。

  • がおー

    作者からの返信

    女の子のがおーは、濡れた髪と同じく魅力度の上昇が高いのです。

  • がおーかわいい、映像化期待

    作者からの返信

    売り上げしだ…がおー!

    編集済
  • 女の子たちが揃って「がおー」のポーズになったらシュテルンはどうするんだろう?
    え、シュテルンも「がおー」ですか?
    男の「がおー」は誰得…

    作者からの返信

    迷った挙句、シュテルンなら戦隊モノのポーズをとりそうだけど、がおー以上にやっちゃった空気になりそう。

    >>誰得
    きっと今宵、マコト、東三条、椿にはクリティカルダメージを与えるから…。いや今宵は「ウンウン」とか頷くだけかもだけど。
    てか「」で区切って「がおー」入れたらいいのか。勉強になった笑
    25%(少ない)確率でそれに直すかも。カッコで強調してこうすればいいよって教えてくれるの優しい。

    編集済