応援コメント

第241話 メンバー決定!?②」への応援コメント

  • 鬼殺の剣はヤメロwww(某国が鬼滅の刃をパクったソシャゲのタイトル)

    作者からの返信

    >>ヤメロwww

    なんかこの草でワロタ。
    偽物にしたはずが偽物の本物になっていた!?(何言ってるかわからん)

    妖滅の刀(ようめつのかたな)に訂正しました!
    鬼がないだけでなんか全然違うように感じる。と言うかコジロウを倒せそう。

  • 今宵ちゃんはブラコンだからなぁ…椿ちゃんは急いで主力メンバーに追いついてもらわないとね

    作者からの返信

    5日でどこまでいけるのか

  • 今、みんなのステータスってどんな感じなんでしたっけ?

    作者からの返信

    ステータスは矜一と今宵、東三条さん以外は…ほぼCかDですね

  • >東京ダンジョンの最高到達階層メンバーのリーダーである校長先生
    「その道のプロでも指導者として優秀であるとは限らない」の典型でしたか、校長…。
    仮に校長が東三条さんをメンバーに入れて結果出しても、「アステリズムの関係者をメンバーに入れて矜侍さんと癒着してるのでは」とマスコミに叩かれるだけの気がしますが。
    ダンジョンでの校長vs矜一さんとの直接バトルも期待して次の更新を楽しみにしてます。

    作者からの返信

    私様が一人称で関係者とバレる前提(笑)
    でもお嬢は、ばれたら「ウチの者」が矜侍との契約で死ぬ可能性、、
    周りがばらすのではなく、お嬢様自らなら助かるのかな?

  • 子供だけのお祭りのバカ騒ぎに
    保護者の大人が強制参加しようものなら
    はたして許していいのだろうか
    (実年齢には目をそむける)

    作者からの返信

    先生!?
    でも他の参加者はトップの大人予定だから引率者として名乗りをあげたのかも!?

  • お!?
    これは攻略道が呼ばれるか?
    此方に私様、七海、葉月、水戸、猪瀬の
    メンバーか教職員一丸となって落ちる所まで落ちるかな?

    作者からの返信

    難しい。攻略道がいくら強くても朧(A級)にはまだまだ届いていない気がする。
    校長が引き連れたらどのくらいアップするのか。
    猪瀬さんのおんぶを校長がする未来があるのか!?


  • 編集済

    >あの時みたアルコルの魔石は手のひら以上に大きかったはずだが、今では人差し指の先くらいの大きさになり加工されペンダントとなっていた。

    いや、時間の経過とともに魔石が小さくなったら、いつかは完全に消滅するはずですよね?
    ペンダントに加工する必要はありますか?

    追伸:

    >伏線をぶっちゃけるのは辛いので明日消します

    え?
    いやいや、削除する必要があるの?

    一応とある場面を少し期待しているけど......

    作者からの返信

    通常の魔石はギルドで買い取られているように時間経過による大きさに変化はありません。
    内部のエネルギーは…魔道具などで使われて変化します。
    今回は椿のジョブや神との戦いで進化&覚醒したアルコルだから起きた変化で凝縮された感じなので、消滅すると言う感覚はないのではないでしょうか。

    編集済
  • >「矜一お兄さんはウチの母親かってくらい小言が多いんですよ!」

    たまに聞くフレーズですけど、これって母親ディスってるの?
    ディスってないなら母親の事は好きって事で
    つまり、母親=好き=矜一お兄さんということ?

    作者からの返信

    なんか深い、、
    そう言われるときぃちゃんはかまって&甘えん坊なので、じゃれてる感ありますね。
    でも、今回は普通の少年少女がこの年代時に思う、勉強しなさい!
    みたいな小言のことかと。
    母親ディスではないですが、親の心子知らず的なやつですね。

  • 校長が選抜する人物は誰になるのか、A級以上というと・・・・
    生徒から選抜はないよね~

    作者からの返信

    おーっほほ。
    わたくし…さ…出番なのかしら!

  • 校長は比較的まともな人だっけ?
    思ってたより実力者なのですな
    それはそれとしてキィちゃんは年齢よりも子供っぽい事ばっかしてるから仕方無いね

    作者からの返信

    校長はかなりまともです。
    ただ、教育に熱心ではありません。
    国立高校ができる前からの探索者で、年齢で第一線から退き(強さ維持はしてるけど)東高の校長に名声でなった人だから、、
    だから校内の差別とか理解してるのかなぁ?