応援コメント

挿話 七海由愛は見た!(221.5話)」への応援コメント

  • 部長として頼れる姐御でありながら、矜一さんを恋い慕う乙女キャラというギャップ…。
    七海部長の魅力が伝わるエピソードでしたね。
    (このギャップは作者さん狙ってたのかな。)
    七海部長がメインヒロインの座に昇格する日も近いかも。
    次の更新楽しみにしてます。

    作者からの返信

    実は恥ずかしがっていたとかポイント高いですよね。
    次話もまだまだ七海さん推しです!


  • 編集済

    本来ならヒロインレースに七海と葉月はもっと出ていてもいいのに
    これは矜一が椿に未練タラタラなのが悪いですね(作者さんはそうでも無いと言ってますが)
    ペットの躾はどうなっているんですかねえ
    ねぇ矜持さんやw
    今宵のヒロインパニックは未だ私様とたまにマコトしか出てこなくて叩くのも、退屈している状態ですよね七海と葉月に水戸君は出てきていいと思います。
    今宵もちょっとあせるだろうしね、ウダウダ椿も親友にぶん殴られて吹っ切れるとかしないと青春が終わってしまうぞい。

    作者からの返信

    序盤から矜一を差別しなかった二大天使ですからね!(二大 天使だと官と軍のトップの二人もしくは覇を争う二人、二 大天使だと 二人の大天使)

    編集済
  • 親が作ってくれた弁当を侮辱する腐れやろうはゴミにもならないので消滅させましょう。この世界に必要ない存在です。こんな教育してるなら親も不要物です。(ガチギレ)

    作者からの返信

    毎朝お弁当を作る世の方々は本当に尊敬します。