応援コメント

第236話 進撃のDJ今宵」への応援コメント


  • 編集済

    >たしかに私以外が第二東校の『女性徒』ならそう思われるのも仕方がないのかもしれない。

     何度か読んだ筈なのに今まで気づかなかったのですが、今宵からすれば『兄を誑かすいかがわしい女』という意味を込めた当て字でしょうか?

    作者からの返信

    凄い! 女性なら普通なのに、女性徒となるだけでこの圧倒的エロ感…。
    訂正しました!

  • なんかドMに見えたよ鏡君

    作者からの返信

    鏡君…小烏丸さんが見てたらどうおもったことか

  • 俺様するは改心アニキ呼びするわ同行者がなんか残念だわ妹にセクハラかますし鏡くんは何がしたいん?
    逝くのかな?どMだしダメだこいつ早く何とかしないとw
    結局は初見殺しなだけだから何度も見られたらあかんわなw
    先の先の先からスパァァキィィィン!!
    鏡「ならさきのさきのさきのさきのスキルに」
    ならさきのさきのさきのさきのさきのs...頭おかしくなるわぁぁあ( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン

    作者からの返信

    あはは。
    どちらが先手を取るか勝負!
    鏡君は完敗した後に、優しく教えられたと思って年下に母性を感じた模様です。
    ダメだコイツ、早くなんとかしないと。

  • いくらお祭り中のお遊び対戦とは言え、天下の名門校の生徒が、部外者に倒されまくれば、学校としてのメンツを守るためにも、「真の優等生」を投入してきそうな気もしますが・・・・。果たして、今宵ちゃんたちは、無事に帰る事ができるでしょうか?(笑)
    話は変わりますが、いくらクラス出店の仕事があるとはいえ、幼馴染さんやお嬢様は、意中のカレを学園祭デートに誘ったりはしないのでしょうか?年に1回&人生で3回しかない一大イベントですよ?

    作者からの返信

    お嬢様はデートを成功させていたような!? 葉月さんも。幼馴染は頑張って誘ったけど、周り(榎本?)に阻止されたような…。2日目はどうなっているのかはわからないです。でも2日目はもう鉄壁のガードプリンセスきちゃってるからね。午前だけだよねチャンス。

    一応学校側は、動いてます。本編で書くか悩んで書いてない(戦闘中なので)

    東三条「念のために出場? お断りですわ、どうして未来の攻略道のメンバーと戦う必要がありますの?」

  • 鏡は処すべし、慈悲は無い!

    作者からの返信

    鏡君今回は悪いことしてないような(笑)
    おさわりは禁止です!


  • 編集済

    >お弁当の仇の前に矯正することにしました
    西町はサチさんが、潮田はキイさんが相手したけど、今宵さんの3戦目の相手は潮田と西町2人同時になるのかな。
    時間的に4戦目は厳しいか…。
    相手にされないランク4位の九頭2世が不憫になってきたっす。
    この勝ち逃げ状態で矜一さんのクラス演劇に行かれたら、矜一さんにシワ寄せ来るのかな。
    次の更新を楽しみにしてます。

    作者からの返信

    インターバル短縮で…時間をかけずに倒せば戦えて…昼食一緒は間に合うか間に合わないかくらいの時間ですね。
    闘技イベントの休憩は今宵戦が全て終わると30分の休憩です。
    まあ矜一が12時前に午前の部を終えてから既にご飯を食べている可能性もあるけど。

  • アネキ( ̄▽ ̄;)
    鏡君が危険な変態化していくね、
    良い香りだったなアネキ…とか言いそう(・Д・)

    更新お疲れ様です。

    作者からの返信

    鏡君はね…。
    東三条さんが好きなのも負けたからなの? って思うよね。

  • この後まさかの兄弟バトルでもいいなあ
    演劇よりk.o.fに移行してエエんやで
    乱入者が舞台ぶち壊しは、テンプレだしね。
    第3の被り物で登場するとかなら1ちゃん出番ありかも

    作者からの返信

    今宵が観戦(演劇)回はたぶんはしょられます。
    シュゴー! 謎のカメラマンが現れた! 盛り上がりそうではあるけど互角に戦ったらアステルバレしちゃう(笑)


  • 編集済

    今宵相手だしもっと強い相手来てくれないかな
    現ランカー1位とかメスガキにしてやられてる東校のメンツの問題とかで呼べたら少しは楽しそう
    普通のランカーだと鏡君みたいにヤムチャしやがってで終わりそうで

    作者からの返信

    これ今宵の強さがわかってるからそう思うけど、東校側からしたらというか世の中の常識からしたら考えられない出来事…のはずなんですよ。ヤムチャしたけど。

  • キィちゃんをわからせたいおじさん再登場!
    今宵ちゃんに興奮…鏡君もこちら側の人間だったか(違)
    鏡君はだんだんかわいそうな子になってきちゃいましたね(^_^;)初登場の頃の俺様キャラは遠い昔の話…完全にワンコになってますね。
    次回「今宵ちゃん、タイムリミットに焦る!」

    作者からの返信

    鏡君は攻略道メンバーなのに攻略道(仮)にボコボコにされて、負けた後に足で踏まれる所が全国放送で…。
    東校の伝統崩壊で職員室の電話が鳴りまくってそう。

    編集済