応援コメント

第232話 学園祭④」への応援コメント

  • イイダコ たこ焼き で画像検索したらすごくシュールな画像が……無理な人がいても仕方ない感じ。

    作者からの返信

    イイダコ 丸ごとたこ焼きのお店はいくつかあるのですが、今回2-5のイイダコ入りたこ焼きは、リロ氏ヴァージョンというか、足をそのまま出して作っているお店のやつではなく、もう少し手間をかけてイイダコとわからない位見えないようになっているたこ焼きです!

  • そりゃ横槍したやつの誘いに乗るヤツはいないがな...
    葉月(何考えてんのこいつ(´◉ᾥ◉`)いてこましたろか?)
    てビキビキ顔じゃない:( ;´꒳`;)怖いお
    ですわメイドは破壊力高いww

    作者からの返信

    お嬢様のメイド姿はプライスレス!


  • 編集済

    ヒロインランキングが見てみたいですねえ
    主人公(今宵)除くw
    私的に
    1、私様 2、マコト 3、七海、葉月 4、猪瀬、水戸 5、キィさち 6、椿 7、イオリ かなあ
    私様を椿がライバル視している描写がありましたが、差がありすぎて相手にされてませんよね?
    私様は小姑(今宵)とバチバチだけど、椿は九条sideで何もしないのでこれくらいかと?

    作者からの返信

    椿→私様(ライバル視)
    主人公(今宵)→椿(ライバル視)
    謎の露天商(ルーラー)に遭遇するのは、今宵&矜一のダンジョンマスター(矜侍にやられた人)と遭遇するのと同じくらいレア!
    でも、椿さんは指輪のせいでね…。
    私様は強いけど、最終的に婿養子に矜一を~となるので、当主&悪女今宵が阻止、蒼月家の存続的にこれはこれで問題があるのです!


  • 編集済

    東三条さん中々のヒロイン力の持ち主だったのですね

    作者からの返信

    今回のような行動は友人(特に矜一)以外がお願いした場合にしてくれるのかどうかが気になる所。
    鏡君が先に刺せないように動きそうですけども。


  • 編集済

    >メイド姿の東三条さんと二人並んでにゃーんと猫のチェキポーズをとると記念撮影をする。
    突っ込まないのが正解なんでしょうが、一読者として今後どのように収拾するのか気になります。
    このノリで行くと、今宵さん中3組と合流したときの展開が…。
    次の更新を楽しみにしてます。

    作者からの返信

    バレないように祈るしか……矜一の黒歴史まで同時にバレてしまう。
    テンション上がって兄とは回らずキィさちと全制覇! とか言っていけるとこ全部回る可能性も。