応援コメント

第227話 イーッ!」への応援コメント

  • パトカーサイレンの所で脳内に
    柳沢のしんちゃんが出てきました。

    作者からの返信

    いい夢見ろよ!


  • 編集済

    ヤバイ…。感想欄でやられた。

    「世界のカップル死すべし、成して見せようリア充爆発!」
    「イーッ!!!」

    このパターンの他に
    「変体(誤字では無いです)!嫉妬仮面!」
    もアリだな。と思ってしまった私はパッパラ脳です。

    作者からの返信

    嫉妬で姿かたちが変わって怪人に!?
    怪人になる理由としてはありそうです。
    倒すのにヤッターマン風の男女が現れたら骨肉の争いに!


  • 編集済

    勘違いじゃなければ「イーッ!」って確か昭和仮面○イダーの敵ザコの声だったっけ?

    確か気をつけしながら
    片腕を斜めに掲げるポーズしつつ
    「イーッ!」と発声してた気がする。

    いや、リアクション取る度になんでもかんでも「イーッ!」だったかな?笑

    対峙したら「「「イーッ!!!」」」

    戦っても「イーッ!」

    吹き飛ばされたら「イーッ!?」

    みたいな。笑



    最新話まで追い付いちゃいました。

    更新お待ちしております。

    作者からの返信

    今ってもう「イーッ」言わないの!?
    TVによくある過去の映像みたいなので一番有名そうな悪の構成員にしてみました。
    最新話までありがとうございます!

  • 彼らは本当に悪の組織なのか
    非モテの人々の祈りより現れた
    救われない人々の救世主なんじゃないのか

    「世界のカップル死すべし、成して見せようリア充爆発!」
    「イーッ!!!」






    作者からの返信

    行き過ぎた祈りにより…この世界なんてなくなっちゃえパターンなのか

  • いくら冒険者とはいえ舞台上で投げ飛ばすのは危険ではないですかね?
    本番では視界が制限されるマスクなんかも被るでしょうし、マットとか敷くべきではないかなぁ
    プロのスタントマンならともかく、冒険者になって半年程度の学生ですから

    作者からの返信

    この世界(作者のいる世界、基本全員レベル1)よりはlvが上昇していて強い想定でお願いします!
    ここは少し先…書くかわからないのですが、青木君受け身失敗→本番では受け身もしっかりして痛みもない状態に成長します。
    ここで投げられたのはザマァです…。
    というか、青木君は役目が終わった予定が章のカーストの先と言うのを絡めるとなぜか出て来るんですよね…。作者的には数話前でサヨナラの人材でした。

    編集済