応援コメント

第224話 萌え萌えキュン」への応援コメント


  • 編集済

    衍字報告です
    申し訳ない程度→申し訳程度
    ではないかと

    作者からの返信

    訂正しました

  • どっかの国立第一高等学校対立女装冥途戦争で第一東高のヒーロー役ですね

    作者からの返信

    学園祭はメイド執事(女装)にするかヒーローショーにするかは難しかった。
    メイド喫茶だと話題も多いし書きやすいし楽しそうだけど、みんな書いてるし…と思い…。え? 割とテンプレ書いてるって? そうなんですけども!

  • 青木はもうただの馬鹿なの( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    10年後くらいで、アイツと俺は同級生だったんだぜ とか言ってるのが目に浮かぶ。

  • 青木が一番マトモというか無難で草。

    青木が拾ってくる素材じゃ今まで通りバカにされるだろうけど、主人公組が取ってくる25以降の素材なら周りを見返すこともできて良いと思うんだけど。

    作者からの返信

    青木君は一見まともな提案に見えるけど、楽をしたいだけの提案だと思います!
    25階…青木君が低階層の素材展示の中、なぜか処理されて薬状態の熊の胆…。
    また矜一が恨まれるんですね(笑) たしかに見返せるというのはいいかもしれない(地味…と思ったけど、素材を取りに行く話題で話数はたしかに書けそうです)

  • 身体機能的にもアクロバ【テック】な動きが可能です。
    ではなくて、【ティック】では?

    作者からの返信

    訂正しました。

  • 矜一の強さはクラスの面々も認めざるを得ない感じになってきているが、まだまだクラスの中心人物とは見られていないというレベルかな?
    しかし、どちらの企画も発案者の考えは「矜一のコスプレ(ヒーロー姿)が見たい」と共通しているのか笑える
    君ら、そんなに矜一のちょっと良いところを見てみたいのか?

    あと冴木先生が意外と普通の教師しているのも驚き
    あんなにやる気無さそうというか、教師を仕事と割り切っているような感じだったのに
    矜一たちの活動とか成長とか見ていて冴木先生にも何か変化があったのかね?

    作者からの返信

    コスプレじゃなくて普通にカッコいいとこみたいだけな気がする。
    矜一は中心人物だけど、九条君がいるからね…。
    矜一は成り上がりだけど、元々1位で順位を落としても上位のままのイケメンいるから。(水戸君も)
    矜一の場合は七海、葉月も2,3位まで上げてて、なんていうか同じような上昇率(実際はシュテルンで凄いけど)で周りに同じような子いちゃうのが…。

    冴木先生はほんとに普通に教師しててビックリです。桃井先生もなぜかし始めてるしみんな成長してる気がする。

    編集済

  • 編集済

    題材が、星々での戦争(意訳)になって、九条君が自衛隊の騎士に矜一君は暗黒騎士に配役されて、どこかのチャンネルの身バレの危機になってしまったり?


    友情出演で、三人娘が出たらいよいよヤヴァす。…嘘です、ごめんなさい。でも、ちょっと本気です。

    作者からの返信

    暗黒騎士で剣光らせたら盛り上がりそうだと思ったけど、まんまA級の配信で流されてるから身バレ不可避かな?
    その辺りまで少し面白そうだから考えてみたけど、シュテルンバレしたらスクール&クラスカーストとかの話題から一気に国や他国の問題解決するエージェントまで出世しそうだから厳しそう(笑)

    三人娘は…弁当の恨みを学園祭で…。

  • ヒーローショー。
    次は、「何の」ヒーローを演じるかで揉めるのだな。

    きっと蒼月にメイド服着せてヒロインさせるか、
    魔法少女のコスプレでヒーロー(主役)させるかでバトルとみたw

    作者からの返信

    魔性少女(矜一)→これ難しくない?
    ミ・ミ・ミラクル ミクルンルン(古い)
    魔法少女 VS 朝倉ミクル(悪役)
    1-5がコスプレ女装魔法少女したら他クラスからまた絡まれそう(笑)
    〇〇「東校の品位を下げるんじゃねーよ!」


  • 編集済

    タイトル回収されず、ヒーローショーっすか。
    ヒーロー役は頼れる姉貴分、七海部長の一択になりそう…。
    (矜一さんは性格的に監督とか脚本とか、裏方の方に行く印象ありますな。)
    配役やスタッフなどは次の更新に期待してます。

    作者からの返信

    七海部長だと観客がエロ目的で集まりそう…。
    矜一が脚本書きそうだったけど、青木君のせいでそのフラグ微妙になってどうなるやら。

  • はるだねぇ

    作者からの返信

    アオハルしたい

  • ヒーローショーで蒼月がメイド役やれば問題ない(`・ω・´)キリッ

    作者からの返信

    それか!
    矜一がショッ〇ーにメイド服で連れ去られて、ヒーロー戦隊 九条レッドに助けられるとか!? 水戸君が助ける場合だと茅野さんが喜びそうだし。