応援コメント

第166話 決意とは」への応援コメント

  • いずれ主人公最強のはずが…妹が最強になってる件。主人公が強くなるのはいつですか?

  • 妹が主人公

  • 矜一かっこいいぞ
    でも、できれば声に出して言ってほしかった

    そして主人公を食ってしまう妹様がやって来てしまいました(笑)
    まあ職業的にも才能的にも今宵の方が上だものね
    仕方ないよね

    作者からの返信

    思考加速で考えるのは早いけど、声を出す余裕がない模様。
    今宵が夜の月そのもの(今宵)なら、矜一は光を反射して照らす陰の月……。
    (矜)一がつつしんだままかほこるようになるのかは先の話……。

    編集済
  • そしてビッグロックをハーピーを倒しながら下ると、一直線に移動し始める。

    ➡️ビッグロックと、

    作者からの返信

    ここはビッグロック(地名・場所)ハーピー(魔物)となってますー。
    わかりにくくてごめんね。


  • 編集済

    今宵さん合流できたか。
    空中戦が得意なカルラには矜一さんよりも今宵さんの忍法の方が相性良いのかな。
    >それ(空間魔法)は人が簡単に扱って良いものでもないのだがな
    カルラが降臨した理由ってダンジョンルーラーの打倒だったりして。
    次の更新楽しみにしてます。

    作者からの返信

    神は気まぐれ!
    全ての元凶はルーラー説!

  • 信頼できる相手とは言えリソースを他人に割り振ると自分はその分成長遅くなる。
    でもそれは自分に返ってくる投資だから……。

    作者からの返信

    一人では勝てなくても仲間となら!
    力だけでなく仲間の知恵で~ もあるかもしれないですしね。

  • 椿置いて命乞いしよう
    新たな恋に生きようぜ

    作者からの返信

    カルラさん実は言いこと言っている件(椿を置いていけという話ではない)

  • 気持ちが折れない。強い仲間がくる。
    強敵を一撃で倒した必殺技もある。
    お兄ちゃん王道の勇者みたいで良いですね(`・ω・´)ゞ

    作者からの返信

    大事な所では主人公する模様です!

  • お兄ちゃん雑魚育成で自分鍛えてないからな
    ソロに戻って鍛えて妹に追いつけよ

    作者からの返信

    個より群での上昇を重視している模様っ

  • 今宵ちゃんが異様に強くなってる、
    脅威のコトメセンサーの感度と範囲が凄いな。

    矜一は覚悟完了してるから後は強化外骨格が有れば良かったのに(ぉ

    流れは読めたので、どんな風にカルラがボコボコになるのか楽しみにしてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

    更新お疲れ様です。

    作者からの返信

    残念だったなっ! 作者の筆力の方が敗北してる模様……。

  •  カルラが狼狽するほどか‥‥まぁ元々他のダンジョンマスターに狙われる程の逸材だしな、いつの間にか矜一との実力の差が開いちゃったか

    作者からの返信

    カルラが気にしたのは上空、矜一が見つけたのは地上……です。


  • 編集済

    今宵ちゃんは矜持さんの領域に微妙に踏み込んでる感じ(常識にとらわれていない)あるから強いよね。

    ※両親への念話?の声は・・・あのお方だね?ニヤリ

    作者からの返信

    妹は常識にとらわれてないところはそうなんですが、あれれー・・・。

  • 日曜楽しみにしてました!

    これは、ししょーも合流する流れか?

    作者からの返信

    ノーコメントだけども―――ありがとうございます!

  •  シンとファーナは既にアステル今宵が尋常ではない真剣な表情や雰囲気を持ってほぼ全力移動していることからチャチを入れることなく遅れないようについて行く。

    チャチ→チャチャ かと_(┐「ε:)_

    次回から主人公は今宵のお知らせ(笑)

    作者からの返信

    訂正しました!
    敵は神っぽい何かなんだよなぁ……。

  • 色んな意味で妹が最強なのか

    作者からの返信

    そこは同意……したくなるところですが、今回は少し違和感が残る書き方をしたつもりなので筆力の敗北なのか上手く分からないようにかけたと思えば良いのかで作者悩み中。

  • 今宵の方が強くね?

    作者からの返信

    正直、この時間で今あるコメントを見て自分の筆力の敗北なのか上手く隠せたと思えば良いのかで……凄く悩み中。
    ほぼ全員○○と思っているからどっちなのか……。
    カルラが探したのは上空で、矜一は気配察知で全体ですが、カルラは神っぽい何かなので○○が神を恐れさせるのを放てるか? で違和感があるように書いた……つもりだったー!(笑)
    でも○○ちゃん才能あり過ぎて違和感よりあり得る! となった模様。