応援コメント

第30話 降臨ボスの出現」への応援コメント

  • スクロールを売るならば初めから名前を出すなよ。読んでいる方は気になるだろ。

  • レジ袋からゴミ袋にランクアップして一気にアイテム袋になるんですね…回収係が居るから不要かな。
    九時間後にダンジョンの封印も解かれて中に入れる?それとも外に出現してしまうのかな?
    ドラゴンが出てもビームで即退場になりそう。笑 

  • 新話更新ありがとうございます♪

    この作品はとても好きなので、更新されて嬉しいです。

    次回更新宜しくお願い致します‼︎

    なろうやアルファの先が読めることを渇望しています。

  • この先の話を待っております!

  • 主人公はまず、アイテム袋を買いなさい!ヘ( ̄ω ̄ヘ)

    封印状態のボス、封印解除したらダメな気配しか無い(・–・;)ゞ
    やっと外に出れたのに、外出た途端に連打の嵐、偶に爆発!✧\(>o<)ノ✧
    そして鳴り響くレベルアップ音!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    最早主人公では無く魔王のようだ(;^ω^)

    _(┐「ε:)_ソトガミタカッタ

  • そろそろなろうの方での更新放置話まで追い付きますが、此方もそこまでで放置ですか?

  • ここ分岐点だよな。一気にインフレすると成長という楽しみ成分が大味になりそうで心配