応援コメント

第24話 ロータリーフレイム」への応援コメント


  • 編集済

    後半の、

    「……ガトリングナックルなんか使うんですか? そんなの使ったら、即魔力不足になりそう……というか、総魔力量の2.5%しか消費しない魔法など何発使っても効かない気がするんですが……」

    という文の、「2.5%」は1%の間違いだと思います。
    10話でのガトリングナックルの説明は、秒間40発(記載は分速2400発)で、総魔力量の1%以上を消費する魔法を、1秒以上連発、でしたよね?
    だからMP4割以上使うって話も同じく10話にありました。
    1%の威力で続けても2.5秒しかもたないっていうのと数値を間違えていらっしゃるかもしれません。

  • どうかしましたか?ニチャァニチャァ

  • ガチョウさんのレベルを聞いたら、身の危険を感じてもおかしくないw

  • ダンジョン内魔力無制限を知らなきゃそうなるよねw

  • こんな感じですニチャァ