応援コメント

続・職場での出来事」への応援コメント

  • ( ; ゚Д゚)ちょっとビックリです……今回の内容
    若手さん?えー💦

    作者からの返信

    海空さま、おはようございます。

    えー、ですよね;
    でもあまりに平然とそうされると、若い人ってこういうものなのかも?なんて思ったりもします……。
    持ち場を離れられるのは単純に困るんですけどね^^;

  • こんばんは。
    名前を呼ばずに要件だけ、というのは私にも覚えがあります(^^;)
    その相手の方の名前を覚えていなかったり、要件をちゃんと伝えないと!とテンパって、名前を呼べなくて社会人になりたての頃は失敗ばかりでした……。
    その方も少しずつでもできるようになるといいですね(^^)

    作者からの返信

    海星さま、こんばんは。

    私にも覚えがあります。皆さん同じような経験はあるものなんですね。
    テンパって、は未だにやってしまいますし^^;
    スマートにやりとり出来る人って本当に尊敬しますし、そんな姿を見てみんなが学べたらなと思います^^

    コメントありがとうございました!