応援コメント

班長になってしまった……」への応援コメント

  • ( ´∀` )bベテランがいないのならば
    新しい時代を作っちまおー!!

    作者からの返信

    海空さま、おはようございます。

    いえいえ、減りつつありますが、まだ何人もおられますよw
    それに新しい時代なんて作れません^^;
    新しいリーダーが生まれてこないかな?とは思いますけどね。

  • 班長。かっこいいです。
    主任とか、責任重そうな名前でいいですよね。
    私は責任とは関係ない平社員。
    なので、気楽です。
    でも、給料安い(笑)
    責任をとるか、給料をとるか。
    難しい問題です。

    作者からの返信

    ポンポコさま、こんにちは。

    手当が付くならまだ良いのですが、全くのボランティアなんです^^;
    町内会長やPTA会長みたいなものと言えば伝わるでしょうか?
    メリットは少し早く情報が回ってくることくらいですね。
    と、とにかく頑張ります。

    コメントありがとうございました!