応援コメント

不思議な変化」への応援コメント

  • 確かに自分の都合で離れていく人と親しくするのは危険ですね。
    でも、いい傾向にある関係に水を差すのも、もったいないです。
    自分からは積極的に話しかけないけれど、話しかけられたら楽しそうにする。
    その程度でいいかと思います。
    でも、良かったですね。嵐が過ぎ去って心地よい新緑の季節を迎えられそうです。

    作者からの返信

    ポンポコさま、おはようございます。

    >いい傾向にある関係に水を差すのも、もったいない
    仰る通りですね。近付き過ぎず、でも自分から距離を置くことはしない。
    そんな付き合い方をしていこうかと思います。

    >嵐が過ぎ去って心地よい新緑の季節を迎えられそう
    お参りをした効果かも?なんて都合の良いことを思ったりもしています。
    どちらにしろ、誰かに気にかけて貰えるのは有難いことですね。

    コメントありがとうございました!