応援コメント

謎です……」への応援コメント

  • その次点に「偉そうなのはお前だ~」と心の中でつぶやきましょう(笑)
    もう性格の悪いのは、病気です。
    まともに考えていてはこちらが疲れるだけです。
    なんとか職場の「異物」だと思って、スルーしてみてください。

    作者からの返信

    ポンポコさま、コメントありがとうございます!

    >「偉そうなのはお前だ~」
    凄く思ってました^^;
    とにかく人の言動が気になって仕方のない性質なのでしょうね。
    (私のように)病院に行ってきたら?と言いたくなります……。

    少しでも接点を減らして、疲れないように行動しようと思います。


  • 編集済

    こんばんは。
    本当によくわからない方ですね(^^;)
    「あなたのことですか?」と聞きたくなります(笑)
    そうやって空気を壊すよりも、明るい空気を作って仕事の効率を上げよう……と思ってくれたらいいなと思います。

    作者からの返信

    海星さま、こんばんは。

    私も「あなたのこと?」と思いました……。
    一方で外面が良かったり身内には甘かったりと、とにかく好き嫌いが激しい方なのですが、嫌いなら全面的に構わない方向でいて欲しいです;

    コメントありがとうございました^^