応援コメント

〈閑話〉食欲との戦い」への応援コメント


  • 編集済

    「お腹は空くのに食事をとりたくない」困りますよね( 。゚Д゚。)私は長年ずっとこれです。ほぼ1日一食ですが、特に病気もせず
    暮らしています。栄養摂らないとネ!


    沢山読んで頂き有難うございました\(^^)/

    作者からの返信

    マリメロさま、こんばんは。

    1日1食!それで病気もなしなんて凄いですね。
    私の方は、今は食事を楽しめるようになってホッとしています。
    今度は食べ過ぎ注意ですけどねw

    こちらこそ、お読み頂き、コメントもありがとうございます!

  • 食欲がないときは、野菜ジュースと牛乳で栄養補給をするといいかもです。
    野菜ジュースと牛乳を毎日飲むようになってから、体調がすごくいいです。
    ビタミン剤飲むよりも健康的な気がします。
    あとは、カロリーが高いジャンクフードを軽く食べると
    痩せるのを防げるかもしれません。フライドポテトはいかがですか?

    作者からの返信

    ポンポコさま、こんにちは。

    >ビタミン剤飲むよりも健康的
    確かに……。水分もとれますしね^^
    野菜ジュースはちょっと苦手なのですが、飲めそうな味を探してみます。
    ポテトは好きです。ちょうどモスバーガーに行ってきました。
    食べられそうなものを少しずつつまもうと思います。

    コメントありがとうございました!