応援コメント

続々・対処法」への応援コメント

  • 紅茶いいですね~✨
    近年、紅茶専門店とか増えましたね♪コロナが流行る前は試飲とかあって、試飲目当てに覗いたりしました。
    (///∇///)紅茶の香りって癒されますよね。

    深呼吸!
    (* ゚∀゚)b今度やってみます!

    作者からの返信

    海空さま、沢山お読み下さってありがとうございます^^

    試飲、ありましたよね。今はなくなって寂しいです><
    香りも本当に色々あって選ぶのも楽しいです。

    呼吸を整えると良いことがたくさんあるみたいです。
    いつでもどこでも出来ますし、良かったらお試しくださいね♪

  • どれも魅力的な気分転換の方法ですね。
    紅茶って普段飲む習慣がないので、飲んでみたいですね。
    紅茶にレモンを入れるのが正しいのかミルクを入れるのが正しいのか
    分かりませんが、私はレモンを入れたいです。

    ところでゲーム、「トライアングルストラテジー」のストーリーが
    やっと進みました。戦闘に慣れてきて、死ななくなってきました。
    それでも油断できません。エンディングが気になるゲームです。

    作者からの返信

    ポンポコさま、こんばんは。

    紅茶をあまり飲む習慣がないのならリプトンからがおすすめですよ^^
    飲みやすいですし、レモンにもミルクにも合うと思います。
    慣れたら専門店に行ってみるのも面白いですよ。

    ゲームが進んだのですね、良かったです。
    難しいゲームほど慣れてくると楽しくなりますよね。
    エンディング目指して頑張ってください!

    コメントありがとうございました!