応援コメント

とりあえずの対処法」への応援コメント

  • 焼き芋🍠美味しいですね!
    今は夏でも売ってる!すごい!
    (ノ≧∀≦)ノ

    作者からの返信

    海空さま、こんにちは。

    確かに今は夏でも売っていますよね。
    見かけて私も凄い!と思いました^^
    美味しくて体に良い物はいつでも大歓迎ですよね♪

    コメントありがとうございました!

  • 私は逆で、ストレスが溜まると食べてしまいます。
    なので精神状態が落ち着いている時の方が体重も少ないです。
    大学の卒論を書いている時、私はストレスで3キロ増えましたが、妹は逆に3キロやせるということがありました(笑)

    作者からの返信

    小椋夏己さま、コメントありがとうございます!

    >ストレスが溜まると食べてしまいます。
    私も軽いストレスは食べて発散するので分かります。
    (食べられなくなる前に食べ貯めしておく意味もあります)
    やはりストレスと食は関連性が深いのだと感じますね。

    卒論はストレスですよね。また書けと言われたら……恐怖です;;