応援コメント

続・理解できないこと」への応援コメント

  • 文字にすることで理解して
    書くことで吐き出せてる!
    (* ´ ▽ ` *)ノ良いね良いね♪
    こーゆーこと、大事だよね~

    作者からの返信

    海空さま、こんばんは。

    頭の中であれこれ考えるより、一度文章の形にしてみると気付くことがあったりしますよね。
    読んで下さる方は大変かもしれませんが^^;
    「大事」と言って頂けて嬉しいです♪

    コメントありがとうございました!

  • 陰口を言い合っている人って案外、裏ではお互いに軽蔑し合ってます。
    どうでもいいような悪口を平気で言える人って、悪口を言っている自覚がないので、
    反省しないんです。関わるだけ無駄だと思ってスルーできればいいのですが。

    作者からの返信

    ポンポコさま、こんばんは。

    >裏ではお互いに軽蔑し合って
    >自覚がないので、反省しない
    なるほど、確かにそうかもしれません……。不毛ですね;
    スルー出来ればいいのですが、とにかく毎日聞かされるのでメンタルをやられるんです。
    席を遠くに離したり、耳栓ができればいいのにと思ってしまいますね。

    コメントありがとうございました!