応援コメント

〈閑話〉流行りもの」への応援コメント

  • 流行っているからといって手に入れても、合わなかったりして後悔することもありますしね。
    自分が必要になったり、欲しくなったりしたときに手に入れるのが1番ですね。

    作者からの返信

    Lughさま、コメントありがとうございます!

    >合わなかったりして後悔することも
    ありますね。
    後になって、どうして買ったのかと疑問に思うことも多いですし、ひとつ勉強になったと自分を納得させるしかないでしょうね。
    本当に必要か、見極める目を養っていきたいですね。

  • こんばんは。
    実は私も流行り物が苦手です……。
    そういうものが集まるところは人が多いし、音や刺激で疲れるんですよね(^^;)
    「鬼滅の刃」も実は見たことがなかったり。
    流行ってなくてもいい物はあるので、それを見つけるのがすごく楽しいです(^^)

    作者からの返信

    海星さま、こんばんは。

    >人が多いし、音や刺激で疲れる
    そうなんですよね……。
    流行る前から好きで、あとからブームが来たというパターンならまだ楽しめるんですけどね^^;

    やっぱり自分の好きなもので楽しみたいですよね♪
    コメントありがとうございます!

  • 実は私もガラケーです。
    ポケットに入るサイズじゃないと使いづらい気がして。
    ネットはパソコンがあるので、不便じゃないです。
    通勤の時は、スマホではなく、文庫本を読んでます。
    日中は、会社のパソコンがネット接続しているので、お世話になってます。
    これも、会社のパソコンから書いてます(笑)

    作者からの返信

    ポンポコさま、こんにちは。

    まだまだガラケーユーザーもいますよね。
    我が家もネットは主にパソコンで、家族はタブレットを使っています。
    ノートパソコンが壊れてしまい、デスクトップだけでは移動できないのがネックではありますが、なんとか^^

    職場のパソコンは、天気などの情報収集には使いますね。
    ちょうど台風がきています。どうぞお気を付け下さいませ(^^)/