応援コメント

過去を思う⑥」への応援コメント

  • 縁って良いですね✨
    (* ´ ▽ ` *)

    作者からの返信

    海空さま、コメントありがとうございます。

    縁って良いですよね^^
    素敵な縁には感謝しないといけませんね♪

  • 長い間の付き合いがあるというのは、すばらしいです。
    私は就職したらそれまでの関係を全てリセットしてしまったので、
    いいなぁと思います。
    私の今の友人はすべて社会人になってからの人です。
    だから、同窓会っていったことないです。
    まぁ、今が楽しいからいいかな。

    作者からの返信

    ポンポコさま、こんにちは。

    大人になると人間関係って変わりますよね。
    社会人になってから友人になった人はいますが、学生の頃とは違う気がします。
    同窓会は私も行ったことないです。会いたい人には個人的に会いますしね。

    今が楽しいなら、それが一番大事だと思います!