応援コメント

考えない」への応援コメント

  • ぐるぐる🌀思考辛いですね。どうしたって出てきます。何してたかなー、多分寝てました……。寝て寝て記憶消してました。脳、素晴らしいです。
    ( ̄▽ ̄;)

    もし嫌なことあったら、試してみてください。

    作者からの返信

    海空さま、こんばんは。

    睡眠は本当に大事ですよね。私も寝ることは好きです^^
    が、ぐるぐる思考が極まってくると不眠になってしまうのです……。
    (眠剤を処方してもらっていた時もありました)
    そこまでになってしまう前に、ストレス解消することが大切ですね。

    コメントありがとうございました!

  • ぐるぐる思考、つらいですよね。
    私はゲームをやることで、それを回避していることが多いです。
    ただ横になっているだけだと、ぐるぐる思考が始まってしまうので、
    かえって休めません。ゲームには助けられてます。

    作者からの返信

    ポンポコさま、コメントありがとうございます!

    ゲームで回避、私もやっています。
    今も幾つか並行してプレイ中です^^
    でも一番つらい時はそれも出来なかったことがあって……ちょうど次回に触れるつもりです。