応援コメント

第22話 異種格闘戦」への応援コメント

  • 待ってました!空戦もお手のものですね……
    ソニックチキンにニヤッとしながら

    『ミサイルのヒートシーカーがターゲットを捕捉すると、まるでガラガラヘビの威嚇の様な独特の電子音』

    あのウー……ジャジャジャジャジャ!(だんだん大きくなる)って音ですよね!めちゃ面白かったです。

    凍結弾頭なんですね。熱源探知式と、レーダー誘導式の違いからくる誘導方法の見せ方もめちゃ伝わりました。

    作者からの返信

    防衛太郎さん!今回もお読み頂いてありがとうございます!!

    サイドワインダーのロックオン時の電子音を表現する際、サイドワインダー繋がりで『ガラガラヘビが尾を震わせて威嚇しているような音』と例えたのですが、上手く伝わるか不安だったので、私としては救われた気持ちです!

    この次も防衛太郎に楽しんで読んで頂けるよう、マイペースながらも頑張って参ります!!
    今回も読んで下さりありがとうございました!!