応援コメント

第20話 闇夜の毒牙」への応援コメント


  • 編集済

    めっちゃおもろかったです。

    AK47、セーフから一段下げるとフルオート、一番下まで下げるとセミオート、っていう、ある意味独特な機構を文でここまで魅せるのは本作だけでしょうw 分かっている分、めちゃくちゃ面白かったです。

    >闇夜に紛れ、異界からやって来たコブラに、毒牙を突き立て殺す地獄のヴァイパーか……絵になるな


    >イリアは死に怯えていた蛇人を、死をもってその恐怖から開放した。

    は名言だなと思って読んでました。

    あっ、今思ったんですが開放、より解放、の方が良いのかなって。


    ウィリアムがソードスネークを射撃した際、顎に命中してしまったのは装薬を減らしたサブソニック弾だから、思った以上に狙点よりも下に着弾したのかもしれませんね。

    戦闘や移動に際してとても練られていて理解しやすく、面白かったです。

    作者からの返信

    防衛太郎さん!また読みに来て頂いて本当にありがとうございます!!

    AK-47の下りに関しては、シチュエーションがかなり独特だったので、困惑させてしまわないかと不安でしたので、面白いと言って頂くと本当に励みになります!

    それに加えて戦闘描写やセリフなどもお褒め頂いて、もう歓喜の極みです!w

    「死をもってその恐怖から開放した」の部分は、開放よりも“解放”の方が適切でしたね……修正しておきます!!

  • こんばんは。

    久しぶりの更新、待っていました!
    繋がりをちょっと忘れそうですよ(笑)

    続き、楽しみにしていますね!

    作者からの返信

    水無月氷泉さん!こんばんは!

    お読み頂きありがとうございます!!
    温かいコメントまで頂いて、嬉しい限りです!!

    私自身、今回の第20話を書き始めた時点では、まさかここまで書き詰まるとは思っておらず、気が付けば季節は春になっていました……

    それでも更新はせねばという使命感の元どうにか書き進め、昨日の夕方、ようやく更新に至る事が出来ました。

    とても遅筆な私ではありますが、この次も楽しんで頂けるよう、頑張って参ります!