応援コメント

第16話 蛇と死神」への応援コメント

  • めちゃめちゃ濃厚でしたね!とても面白かったです。

    制御された墜落

    艦載機故の主脚の強さ

    海軍の飯の美味さ

    どこから読んでもフランカーさんの造詣深さを感じ、それをカッコよく描ききる筆力、大変素晴らしかったです。

    F15でもF14でもF16でもなく、F4ファントムというのがまた……好きです!

    作者からの返信

    防衛太郎さん、今回も温かい応援コメントありがとうございます!
    そしていつもお世話になってます!

    F-15などと比べて安価な機体という理由もありますが、私個人的にもF-4ファントムは好きな戦闘機なので、アルバートとアルベルトの最初の乗機として採用しました!

    これからもマイペースな投稿頻度ではありますが、防衛太郎さんにまた読みに来て頂けるよう、頑張ってまいります!