応援コメント

第12話 野戦の恐怖」への応援コメント


  • 編集済

    野戦。森の戦い。
    あまりにも生々しすぎる!

    フランカ―さん、サバイバルゲーム経験者ですか?w

    黒い銃が如何に目立って危険か、身を以て知ってらっしゃるようにしか思えません。自然界、特に森の中に「黒色」はほとんど存在してないんですよね。
    クマか、カラスくらいでしょうか。

    ブッシュの中で黒光る銃器って、本当に目立つんですよね。


    そして
    <しかしロバートは既にその場から移動しており、ゲリラ兵達は一発も弾を当てることが出来なかった……>

    という射撃後にはすぐ別の場所に移動しているという、普通では描かれないような細かな動きまで書かれており、大変感動しました。

    距離300m 偽装してる狙撃手を即座に発見して立射で仕留めるヤバさは
    ホントにすごいですねwめちゃくちゃ分かります!

    締めの
    「俺達は天使でも悪魔でも無い……血と硝煙にまみれた殺戮マシーンだ。
    俺も、そしてお前もな……」

    とても好きです。

    作者からの返信

    今回も応援コメント&誤字報告ありがとうございます!
    防衛太郎さんのコメント、凄く励みになってます!!
    またしてもミスに気が付きませんでした…即刻修正します!

    追記:ちなみに私はサバゲー未経験です。
    やってみたくはあるんですけどね…

    編集済