応援コメント

国の紹介2 〇その他の国々〇」への応援コメント

  • あー、意外と多くの国が出ていたー
    アイテムや武器・魔法辺りは特徴とか描写されれば思い出せるけど国とかはなかなか覚えられない(ぉぃ

    作者からの返信

    イリヤ、かなりあちこちに行っているんですよ。職人なのに(笑)
    国は、チェンカスラーとエグドアルムさえ覚えて頂ければ問題ないかと(*^-^*)

    あとはイリヤ祭り(パイモン君に襲われて、イリヤが防いだことで、人気の演目になった国)のフェン公国ですかね(*´∀`)
    ガオケレナがたくさん採れるところ♪

  • 世界旅行って実はあまり興味がなくてまだまだ日本を楽しもうと思うけど、
    イリヤのいる世界への旅行は心踊りそう
    これはやっぱりイリヤに魅力があるってことだと思う
    異世界に行きたいじゃなくてイリヤのいる世界に行きたいねー♪
    どの国訪問するかは悩みそう、奴隷制度のない所がいいかなぁ

    作者からの返信

    日本もいい場所がいっぱいありますね♪そして温泉(´ω`*)
    イリヤに魅力が…!ありがとうございます、イリヤのいる世界でベリアル殿と握手!?( *´艸`)

    平和な国がいいですよねえ。
    スピノンの市巡りとか、花の国ルサレスで文化的な旅とか…!チェンカスラー周辺より楽しそうかも♪
    エルフの里とか羊人族の村もいいですね!もふもふ~

  • 食べ物の説明が多いですねw

    作者からの返信

    ついつい食べものが多く(笑)
    文化=食!??(笑)
    あ、ルフォントス皇国には魔法刺繍専門店もありましたね!書き足しておこう(´ω`*)