数える話。

あと何回、君と喧嘩出来るだろう。

あと何回、君とキス出来るだろう。

前者はない方が、後者はたくさんの方がいい。


「…だってさ」

「なんの話?」


谷町が指したのは殺風景な地下鉄の壁に飾られた広告。


「あぁ…最近話題になってるやつ?」

「え、話題なのこれ?」


二人は足を止めてその広告を眺めていたが暫くして塩塚が口を開く。


「でも俺は前者があってもいいと思う」

「え?」

「だって喧嘩するほど仲いいって言うじゃん」


眉が少し下がり口が軽く開いている塩塚の表情を見て平和なもんだと谷町から笑みが零れた。


「なんか変な事言ったか?」

「別にぃ…ってかそろそろ帰ろぜ?」


掛け合いの後笑みが、今度は二つ零れる。


「まぁ俺が傘忘れたから見れたわけで、感謝しろよな」

「一人で見つけてもどうせ写真撮って見せてきただろ?」

「まぁね」



(暗転)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

○○な話。 めがねのひと @megane_book

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ