応援コメント

第5話 岬」への応援コメント

  •  自主企画よりきました。

     こういった実体験に基づく小話。小学生の時にこういった話がまとめられた本をよく読んでいましたね。懐かしい。
     どこがどうってわけではないですが、客観的な話ばかりではなく、物語的な語りであるので、「小説」としても読みやすかったです。



     これからもお互いがんばりましょう^_^

    作者からの返信

    如月先生、企画に参加させていただき嬉しく思います。また参加させてください。お読みくださりコメントまでいただき感謝です!子供の頃に感じた怖さとドキドキ感を思い起こしつつ纏めてまいります!

  • 其々の土地柄に基づいたショートホラー、リアリティのエッセンスがあって良いですね。

    作者からの返信

    shiba様、お読みいただいた上にコメントまで頂戴いただき、本当にありがとうございます。