応援コメント

第280話 星宮さんの置き土産」への応援コメント

  • ずっとヒロインムーブしてるのに、ずっと名前が明かされなかったキャラも珍しいw

  • この他人への興味の無さ本当好きw


  • 編集済

    やっぱりかー。予想通りだよ。尚、聞いたことがあるような……すらなかったのは予想外ですよ。

    しかし、主人公のスキルみたいに派生したものなんだろうけど、鑑定とテレパシーってダブルスキルでは。つまり、既にクラスメートを一人殺ってるように見えるのは私だけなのかな?

    良く考えたら、少なくとも狩ニキの時は交換制でしたね、失礼しました。

  • 「僕に心当たりがないってことは飛越さんの同級生だと思うけど」じゃあないんですよクオンくん。
    委員長鑑定すらしてなかったのか、鑑定したけど名前を見もしなかったのか……。

  • なんでずっと委員長呼びなんだろうと思ってたけど、名前を素で知らなかったのかwww