応援コメント

第264話 ログアウト」への応援コメント

  • あー、やっぱり主人公はまだこの世界に来れるんですね。
    ならゲームクリアしてる主人公が、呼び出された人達を殺せば一先ず解決しそうですが……現実世界への影響はもうないだろうし? なんなら神様にも聞けそう。世界移動が一番の衝撃って話だったと思うから、その後の体験ってプラスアルファでしかないと思うんですよねー、知らんけど←

    んー、神事の召喚がどうなるのかにもよりますけど、またバラバラに召喚されるなら人使って集める、女王の元に喚べるなら、そのまま厚遇。
    集めた上で、どうしても戻りたい人はギルド口座とかにそこそこの金を国が入れて、魔物の領域に騙して連行→放置で良いのでは?
    あれ、死んだら戻れるって、今は何処まで言って良いんだろう?フランちゃんとかにも駄目なんだろうか。