応援コメント

第186話 適当な問答」への応援コメント

  • 圧倒的な力量差がある相手をサシの口論で追い込むのは何が目的なんだ?
    答え合わせはリスクしかない行動にみえるけど

  • 委員長はすげえ慎重なのかアホなのかだなぁ・・・ほぼ確実にクロで手の内も晒してないクラスメイト大量殺人候補相手にサシで問いただすという。防音もあるの事前察してるだろうから殺られてもバレない可能性すらあるのに。
    出来ればクオンが殺したと思いたくないのかな。
    そしてクオンは敵対してくれないと殺れないから付き合わないとだし。

  • 下準備大変だなぁ

  • 面倒くさいなー
    延々と取り調べみないな会話だけして
    もう委員長は無視しよう