応援コメント

第185話 辿り着いた真実」への応援コメント

  • 作者さん頭良すぎだろって思いました。感服

  • どういうことなのか、ちょっと悩んだけど、善であり悪でもあるということかな。
    それなら、良いこともしているけど、悪いこともしていると。
    確かにそれなら聞き方次第で回答が異なりますね。

  • 主人公がクラスメイトを条件を満たして殺したのを例外扱いにする取引がちゃんと遂行されるかはその時になるまで分からなくて、神が嘘をついてて例外処理されてなかったとしてもゲーム運営に文句言って終わる話ではないから、悪って判定をそう楽観視はできないかなぁ。
    主人公は死なずに行き来できるから、全員を戻した後でログアウトして終わりにして調整されないようにすれば解決と考えてるなら裁定関係なく勝てそうな流れではあるけど。