応援コメント

第166話 制約」への応援コメント

  • えるちゃん「くっ! 殺せ!」

    こうですか? わかりません! > <

  • 頭を使えよ!
    こうすれば良いんだよ。
    「私を殺せと言ったんだろう!ごちゃごちゃ言わず殺せ!そうじゃないとお前を殺すつもりで呪っちゃう!」
    そして天使は堕落した。

  • 一気読み中失礼します!大変面白く読ませていただいてます!

    前話を読んで、感想欄読んで、今話読んで

    前話だけで主人公の行動パターンを予想した読者様方に感動しましたw

    すげーww主人公の都合と言うか、言葉にできない本音、天邪鬼さに感動です!

    確かに事情知ってる神下や、変に信じきってる四葉は難題ですね。

  • ちゃんとヒント残すのは流石
    布石は今なら確かにいけそうだ
    巻き込みは何も言われてない