応援コメント

第165話 side 神下 える⑥」への応援コメント

  • 居場所が特定できているなら、意図的に殺したんじゃなくて『事故』として敵対宣言ルールをすり抜けられるのかな?
    ショタ神との知恵比べみたいな要素も、この作品の面白いところ。

  • えるが本気で敵対しない限り殺せないんだよな💦
    ほんと糞神は意地が悪すぎる。

  • これ条件満たした瞬間、殺せる位置に配置した感じか?
    たまに思ってたけど委員長ほどじゃないけど、頭の回転だけで言うと本物の天才だよなぁ
    元が普通の人の神下さんは性格的に神の制約には、気付くのは遅れても気付けるだろうけど、どういう考えか楽しみでならないわー

  • 神様も意地が悪い・・本人が死を望んでいたら、敵対関係になんかなるはずがない。

    これ、絶対分かってて行かせたな。


    戻してあげたい人を戻せないのは、苦しいだろうなぁ・・

  • 敵対してないからなぁ…