応援コメント

第161話 疑い」への応援コメント

  • コロンボとか古畑任三郎ちっくな、犯人を問い詰めてく面白さが良い。
    まぁその犯人の立ち位置に主人公がいるので、簡単に追い詰められたりしないわけですが。
    それもまた良し。

  • 最後に「違うなら・・」って言っているのでまだ疑っているね。
    つか、「ずるい」って、、この委員長ほどになっても、ずるいって思うんだ?、んじゃ委員長の優等生能力を他のできない生徒にわけてやればいいのに。勉強出来ない子、嫌いな子には好きになるように、させれば?、そうさせるように努力しろ、ってw。
    公平でない、≠不公平、公平でない≠ずるい
    ずるい=卑怯なことをして自分の思う結果を得ること
    クオンは何もしていないし、ショタ神はクオンに役割を与えているから道具が必要なんで与えただけでしょ。ただクオンはまだその役割に気付いていない?そこまで届いていない?のかな?

  • 天才VS天才のやり取りは面白いね。
    ここまで情報開示しつつも本質は隠しつつ。
    物理的に言えないこと以外は大体素直に話してるのが曲者だなぁ^^;

  • いいんちょ、そろそろあれれーって粗を指摘してもいいんやで。