応援コメント

第149話 説明」への応援コメント

  • 三でお願いします(_ _)

  • 3です

  • 自分も今読んでいる3で。

  • 3読み終わったら、他の作品も読んで見る。

  • だいぶ出遅れですが、この作品しか読んでないので3で。
    これが終わって他の作品もあらすじで気に入れば読むとは思いますが。
    完結楽しみな作品なので、よろしくお願いします。

  • 3で

  • まだ作者さんの他の作品を読んでいないのですが、この作品をここまで読んだ時点での意見ですが、③!
    つまりこの作品の続きを優先して読みたく思います。
    最新話まで追いついた後に他の作品も読んでいきたいとは思っていますので、他の作品もジャンジャン書いて下さいというのはリソース的に無理ですよねw。
    この作品の異世界クラス転移からの優しいデスゲームみたいなコンセプトも面白いと思うので、この作品の更新も落とさないでくれると嬉しいです。

  • ③②の順でお願いします!

  • 3でお願いします

  • 3でお願いします。

  • ③です

  • ③でお願いします🥺

  • 個人的に クラス転移したひきこもりが好きなので③でお願いします。

  • 2.3でお願いします!

  • ③①②の順番でお願いします。っていうか、同じ作者さんだとは気づきませんでした。申し訳ない(^_^;)

  • ③①④の順で好き。

  • いつも見てます。
    ③期待してます。

  • 1.2.3.4
    今までの作品はどれも好きなので、作者のペースで全てを完結させてくださいm(__)m

  • 3しか読んでないです。他の作品を連載しているのを知らなかった。同時連載多すぎません?いっそのこと半分くらい休載して、完結作品増やしたらどうですか?

  • 3

  • 3

  • ③クラス転移したひきこもり・・・の執筆を期待してます。
    よろしくお願いします。

  • 3

  • いつも楽しませてもらってます。
    2と3をお願いします。

  • いつもありがとうございます。
    3です。

  • 3でお願いします

  • ほか読んだこと無いから解らんけれど。
    この作品は読みたいから3かな。

  • 3かな。他の作品は数話読んでやめちゃったし。

  • 3 この作品ですね。
    更新ペースを気にしてくださるのは嬉しいですが無理はなさらないでくださいね。

  • 3

  • 3です。他も読んだ物がありますが一つずつ完結してほしいです。


  • 編集済

    3番を読んでます。

  • 3しか読んでないです

  • 3

  • 2と、3でお願いします<(_ _)>

  • 3番です。いつも楽しく読ませてもらってます。ありがとうございます。

  • 3番をよく読んでます

  • 3だけ読んでます。
    楽しみにしてます。

  • ③ですね!

  • 3しか読んでないので...


  • 編集済

    ③ですかね?
    次点で②
    ①はすいません、途中で読むのやめちゃいました。

  • 3


  • そもそもこれしか読んでいないし

  • ③!


  • 編集済

    3
    この作品好きですよ

  • 3です

  • いつも更新楽しみ待ってます
    3です


  • 編集済

    3です

  • 取り敢えず3をちゃんと終わらせよう。エタられるのが一番辛い

  • 3で!

  • 俺も3かな。
    淡々とした語り口調も面白いと思っているので、出来れば完結までお願いしたいと思います(笑)

    ペースは、作者様の無理の無い程度で・・閲覧数上げるために無理するのは、ハラハラしますので(苦笑)

  • 3です

  • 断然③です。

  • 3

  • 3です

  • 今は3しか読んでないので3でお願いします。しかし今の所、更新速度に不満は無いです。無理の無い範囲で更新してくれたらいいなと。あと完結まで続いてくれたら更にいいなと。

  • 3で・・!

  • そもそも他も書いてること自体知らなかったので3で。

  • 1と2は途中で読むのを辞めたので、継続して読みたい3でお願いします。

  • 3でお願いします。

  • 3です。

  • 3しか読んでないので3で。

  • 3おねしゃす

  • 3です。

    他の作者さん、作品にない味のお話なので、毎回楽しませて頂いてます。

  • 3

  • 3だー

  • 3

  • 3

  • 3番でお願いします

  • 3

  • 3ですね

  • ③です。
    日々更新を楽しみにしています

  • 3のみ読んでいます。

  • 3です よろしくお願いします

  • 3です。楽しい作品なので応援しています。

  • ③でお願いします

  • ③です

  • 3しか読んでなくてすみません!
    そんなわけで3です

  • 一番続けて読みたいのは3のこの話です。

  • ③です。

  • ③≧②>その他


  • 編集済

    3

  •  ③ですね。

  • 一通り読ませていただきましたが、継続して読んでいるのはこちらだけです。
    ので③

  • 3です

  • ③をお願いします。他は読んでませんし

  • 3です。

  • 3です。


  • 編集済

    むしろ他作品を見てない(そもそも存在を知らなかった)ので3
    気になるから他作品も見てこようかな…

    でも作者様が書きたいモノを書くのが良いと思いますよー
    作品ごとに書いてて「今ノってる!」って時もありますでしょうし

    とりあえず書いてくれるだけありがたい

  • 3です

  • 3です。
    楽しみにしています。

  • 3ですね