応援コメント

第148話 放逐」への応援コメント

  • 平山くん、ほんとにただレベル上げが得意な体質もってただけだったんだ

  • 平山君疑ってごめんw
    ミスリードに騙された。
    まさか狩屋見逃すとわ💦
    まぁ自分が殺らなくても勝手に殺し回ってくれるならそりゃ便利ではあるけども💦
    まぁ彼はどのみち既に大量殺人鬼だし、
    現地人さえ殺さなければ結果犠牲者0なんだからいっかw
    主人公としては最低な判断だけどね?

  • 末路が楽しみ(笑)

  • 契約交わした時点で目の前だから10km範囲内にいるのに何も起きないのだし嘘の契約だとバレバレなような……。

  • ブレない日和らない主人公。
    推測に間違ってる点があっても帰還出来るなら問題ナシ!そして後々自分が絡まれないのもヨシ!そう判断出来るドライさが素晴らしい。
    その前に目先の説明をどうするか。同行者に見られてたらややこしい事になりそう。