応援コメント

第133話 side ???」への応援コメント

  • 良い矢なら狩をしてまた使うのができて、
    とある指輪の話みたいに槍みたいに刺すのも出来るが、
    多分木の枝を使うほどに悪い一回生の矢しかなかったんですね。
    最初だから。

  • おっと、単純にクズな奴がいたか^^;
    勘違いでデスゲーム楽しんでるねぇ。
    まぁ、結果同級生達を元の世界に戻してはあげてるんだけどなw
    クオンは全部知った上でやってるけど、
    こいつは自分が帰るためのみに殺しまくってる。
    向こうに戻っても大量殺人鬼としての未来しか待ってないんだよなぁ。哀れすぎるけど、同情は出来ないかな。

  • 複数名居る天使から人間に戻れる可能性を持つスキル持ちの一人ってこの殺人鬼のクズな気もすんね?
    どうだろかな、若干厳しい気もすんが…可能性あると期待してまうわw