応援コメント

第88話 意地」への応援コメント

  • 不思議エネルギーで名刺が盗聴機になってないか気になって寝れない

  • 経費で落とせなかったw
    もし警察の行動が面倒に成り弁護士に頼ることが有ればこのことを伝えたら良い
    任意では無いとして訴えることが出来る

    情報提供者を任意で警察に行くことがあっても其れが数時間の拘束に成れば違法捜査扱いで訴えることが出来る

    ・・・・後半は実際にw

  • スマホゲームでいいじゃない?
    スマホゲームにはオフでするミニも多いし。
    スマホの履歴を見せろと言ったら
    偶々リセットするんだと言えば良いですし。

  • まぁ犯人は地球の神に賭けに勝った異世界の糞神だもんなぁ💦
    捕まえようがないわな。
    ぶっちゃけ糞神の力なら警察が介入出来ないようにだって出来るだろうに、
    わざと世間騒がせて楽しんでやがる。
    地球の糞神も同様かな。
    そしてクオンはメインキャラクターとして両方の世界で苦労させられてると。
    ほんと最大の被害者はクオンだよな、哀れ。

  • 神奈川県警ならもう事件は解決していたな

  • 確かに、これは主人公を調べる以外、できることがない…

  • むしろ盗聴器持って帰れば

  • 主人公が怪しすぎ。
    でも、怪しいだけで何も問題がない。

    捜査する警察が可哀想になってきた。